人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全国高等学校野球選手権青森大会を見て来ました!

皆さん おはようございます。

うっき~です。

今日も暑くなりそうですね~

遅番なので、のらりくらいとやっていきたいと思います。

さて、この前の休みに、いろいろ遊びに行ってきたんですが、その中の一つが、今、熱い甲子園予選青森大会ですな!

チケットは500円です(大人)。

全国高等学校野球選手権青森大会を見て来ました!_d0223119_1044114.jpg


我々が見に行ったのが、19日の10:00試合開始の光星高校対弘前工業との試合でした~。

全国高等学校野球選手権青森大会を見て来ました!_d0223119_1081880.jpg


全国高等学校野球選手権青森大会を見て来ました!_d0223119_1084092.jpg


キャッチボールで肩慣らしをし、シートノックをしたんですが、7分間のシートノックみたいですね。

何で7分なのかはわかりませんが・・・

あ!シートノックというのは、ノッカーの打つボールを捕り、各塁などへ送球を行ってチーム守備を訓練することを言います。

そのシートノックが終了すると、

全国高等学校野球選手権青森大会を見て来ました!_d0223119_10124610.jpg


グラウンド整備をし、いざ

全国高等学校野球選手権青森大会を見て来ました!_d0223119_1013308.jpg


光星高校対弘前工業の試合開始!Play Ballですな!

全国高等学校野球選手権青森大会を見て来ました!_d0223119_10164789.jpg


全国高等学校野球選手権青森大会を見て来ました!_d0223119_1017791.jpg


全国高等学校野球選手権青森大会を見て来ました!_d0223119_10172492.jpg


とてもいい試合でしたが、結果は14対1というワンサイドゲームで光星高校の勝利でした~。

今回の試合我々が、9:30前に会場入りし、席に着いたのですが、10:00にはほぼ満席でしたね~。

準々決勝ということで、TVにも入りますし、注目されていたんでしょうね~。

会場は暑かったですが、それ以上に試合にのめりこんでとても面白かったです!

今日は、遅番のため、試合を見には行けませんが、10:00からの光星高校対聖愛高校の試合はTVで見れますので、見てから行きたいと思います!

というか今現在進行形で見ているのですが・・・

どちらが勝つのか楽しみですな!

次の青森山田対青森高校も楽しみです!

さぁ~ 決勝は23日なので、そちらも楽しみにしたいと思います。

ということで、今日はこの辺で~

ではでは!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2014-07-21 10:27 | 日常
<< 家で焼肉からの夜店での焼き鳥 弟と飲み >>