人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ明日から車中泊!

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は明けでお昼頃に帰宅し、すぐ買出しに!

何の買出しかって?

車中泊ですよ!

私の念願であった車中泊!!

ついに実現します!

楽しみですね~

この車中泊の為に買った車!フリードスパイク!

いよいよ明日から車中泊!_d0223119_2203183.jpg


躍動してくれることでしょう!!

いよいよ明日から車中泊!_d0223119_2202399.jpg

いよいよ明日から車中泊!_d0223119_2213242.jpg


ね!

めっちゃ楽しみです!

それでは、今回の車中泊の為に準備した物資をご紹介しましょう!

布団は、家からのをそのまま持っていきます。
洗面用具、風呂道具も同様ですな!

いよいよ明日から車中泊!_d0223119_224488.jpg


とりあえず電池式ランタンを準備(これはネットから拾った画像ですが、大体似たものを使用します)。

いよいよ明日から車中泊!_d0223119_2253292.jpg


ツッパリ棒、S字ハンガー、カーテン、電池、多目的クッションを本日買ってきました!

全部100均ですね!

ツッパリ棒、カーテンを前部座席と後部座席の間につけ、前から見えないようにします。

多目的クッションは、ツッパリ棒をつける際のクッションですね!

S字ハンガーは、ランタンを掛けようと思い買ってきました。

そして、今回一番高い買い物が・・・

いよいよ明日から車中泊!_d0223119_22103373.jpg


いよいよ明日から車中泊!_d0223119_22111233.jpg


ね!

11000円位しました!

一応フリードスパイク専用とは書いていたものの、不安だったため、実際つけてみることに!

いよいよ明日から車中泊!_d0223119_22141990.jpg


いよいよ明日から車中泊!_d0223119_22134499.jpg


わはは!

完璧だ!!

嫁も車中泊が出来ることで喜んでいるぞ~!!

今回の宿泊先ですが、大方は決まっていますが、細かいところは行き当たりばったりになりそうです。

とりあえず、SAか道の駅に泊まろうと考えています。


さ、明日も早くはないですけど、忙しくなりそうなので、寝たいと思います。

それでは、皆さん

今日はこの辺で!

ではでは!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2014-08-27 22:24 | 日常
<< 車中泊① 黒石よされを見て来ました! >>