人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

車中泊④

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日新しい携帯が届きました!

ただ、電話帳に入ったアドレスが全て無くなってしまったので・・・

このブログを見て、私の電話を知っている方がいらっしゃったら、メールなり電話なりお願いします。

全くわからなくなってしまったので・・・

ということで早速、続き参りましょう!!

温泉ですな!

当初は、『道の駅 ゆーさ浅虫』の温泉を利用しようと考えていましたが、21:00まででしまってしまうとのこと。

エルムから青森に入ったのが、21:00を過ぎてしまったので、極楽湯に行くことに!

車中泊④_d0223119_20331417.jpg


車中泊④_d0223119_20331628.jpg


極楽湯っていいよね!

あの雰囲気!

私好きです。

でも妻がまさかのグロッキー・・・。

頭痛が痛いとのこと(笑)

極楽湯で風呂に入った後は、今日の宿泊場所である、『ゆーさ浅虫』へ行ったのですが、妻は後部座席で寝ながらになりました。

しかも、到着は、23:00頃になっていました!

車中泊④_d0223119_2144060.jpg


ね!

実際、宿泊場所に行ってみると、結構車中泊している車がいてびっくりしました!

車中泊④_d0223119_21471785.jpg


そして・・・ 網戸をつけたり、カーテンをつけたりしていると、0:00廻っていました・・・

風呂に入ったのにいらない汗をかいていました。

車中泊④_d0223119_21485830.jpg


車中泊④_d0223119_21483656.jpg


その後、二人で乾杯をし、1:00に床に就きました!!
(夜中の2:00にちょっとしたハプニングがあったのですが、それは次回お楽しみに・・・)

何か・・・ やっと車中泊しているブログになりましたね!

ここまで長かった!!

1日目終了となります!

次回から2日目に突入ですね!

今日はこの辺で!

ではでは!

【極楽湯】
住所:青森県青森市東大野2丁目4−21
電話:017-739-4126
営業時間:午前6:00~深夜1:00

【ゆーさ 浅虫】
住所:青森県青森市浅虫字蛍谷341-19
電話:017-737-5151

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2014-09-02 22:03 | 旅行
<< 車中泊⑤ 車中泊③ >>