うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パワプロって面白い!!

皆さん おはようございます。

胃腸炎、ノロウイルスの疑いで職場を休まされているうっき~です。

いや~ 昨日職場に行ったわけですよ。

ちょっと体調不良だなぁ~と思っていたわけですが・・・

午後に熱を計ると、37.9℃。またお腹がせつなくなってしまっていたわけですな。

そのことが職場にバレ、早く退勤しろとばい菌扱いされ(笑)

今日はお休みを頂きました。

お腹のキュルキュルが収まるまで出勤停止とお医者様から言われておりますので、明日もお休みですかね・・・。

そのこともあり、家で暇をもてあますため、パワプロのサクセスを今日もやりたいと思います。

そこで、今まで作った中でいい選手をご紹介。

d0223119_8174916.jpg


『名前はジバニャン』

守備職人がつけれたことが一つポイントですね!

d0223119_8192430.jpg


『名前はエディ』

宇宙兄弟のエディJですね!

基本能力が全てB以上、特殊能力が10個という快挙!

目標はオールAなんですがね!

とりあえず、オールBが完成したということで載せました!

d0223119_8233361.jpg


『名前は日々人』

こちらも宇宙兄弟からです。

投手としては変化球に課題を残しますが、スタミナS、コントロールA!

特殊能力も9個つきました!

中々の選手だと思います。

以上10名作った選手のうち、上位3名をご紹介しました!

またいい選手が出来たらご紹介したいと思います。

今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-02-26 08:27 | 旅行
<< 澄みわたるシリーズ 竹林坊 >>