人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中華そば 山ちゃん

皆さん おはようございます。

今日は休みのうっき~です。

雨ですね~。

こんな日は家でごろごろしたいと思います。

さて、この前、最近オープンしたばかりの『中華そば 山ちゃん』というところに行って来ましたのでご紹介したいと思います。

この『中華そば 山ちゃん』は元の『磯寿し』の場所にあり、どうやらその店主が寿司からラーメンに移行したものと考えられます。

中華そば 山ちゃん_d0223119_7243587.jpg


中華そば 山ちゃん_d0223119_7244899.jpg


磯寿しには行ったことないですが、店内はすし屋そのままのカウンター席と座敷席が!

メニューは 

手打ち中華 中・大、チャーシュー麺の3つ!

私は中華そば大を頂きました。

中華そば 山ちゃん_d0223119_7275475.jpg


中華そば 山ちゃん_d0223119_728514.jpg


トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギといたってシンプルですが、チャーシューは大きかった!

麺は中太で手もみちぢれの入った麺でスープと絡みやすい!

スープはどこか『中華そば 青鬼』を感じさせるところがあり、鶏ガラ・豚骨・昆布をベースにしているのかなって印象を受けました!!

値段は、手打ち中華(大)で780円とまー そんなところだろうと高くもなく低くもない値段!

従業員は、バタバタで、こっちが心配になるほどでした。

ま~ これからに期待ですね。

駐車場が、3,4台しか止められないのがちとあれですが、食べてみる価値はあるかと思います。

皆さんどうぞ!!

今日はこの辺で!


ではでは!

住所:青森県青森市佃2-20-2
電話番号:017-743-4370

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2015-03-02 07:37 | グルメ
<< 浅虫水族館! 羊毛フェルト! >>