うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

岩手、仙台日帰り旅行④

皆さん こんばんは!

うっき~です。

昨日、今日と明け休みで本来ゆっくりしているのでしょうが、仕事がたまりにたまり、昨日は21:00に再度職場に行き、仕事をし、今日は今まで家で仕事をしていました。

さすがにしんどいね・・・。

今日はこれからラーメンを食べに行き、鋭気を養いたいと思います。

さて、以前は龍泉洞をご紹介しました。今日は続きですね!

龍泉洞を後にした我々が今度向かったのが仙台駅!!

青森~岩手まで弟が運転していたので、今度は私が、岩手から運転することになりました。

途中給油をし、まずは盛岡ICを目指します!

さすがGW!!

込みこみでした・・・。

何とか高速に乗り、2時間走っていると、尿意を催したんですね・・・。

これはまずいと思い、前沢SAに入ろうとしたわけですが、長蛇の列で入るのを諦め・・・

確かその先にある志波姫PAで何とか休憩・・・。

この志波姫PAからは弟が運転!

仙台駅へは13:00前に到着!!

到着したはいいですが、有料駐車場も込みこみで停車するまで、30分以上かかりました。

でも何とか間とか仙台に無事に到着したんですね!!

d0223119_17371827.jpg

(この画像は引っ張ってきました!)

その我々が向かったのが、駅の中、牛タンどおりにある『利久』!

d0223119_17392622.jpg


ここも込みこみでした。

椅子に座ったのが、14:00過ぎでしたから、30分以上立って待っていました。

ここでは、牛タン定食1、5人前を注文!

d0223119_17405295.jpg


d0223119_17412123.jpg


弟は初めて食べたこともあり、感動していました。

私は約1年ぶりの訪問となりましたが、相変わらずの厚さ!

とても美味しかったです。

食べ終わった後、我々は、『楽天イーグルスグッズショップ』へ徒歩で移動するのでした!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-05-12 17:45 | 旅行 | Comments(0)
<< 岩手、仙台日帰り旅行⑤ 岩手、仙台日帰り旅行③ >>