うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たけ二郎 にんにく増し!

皆さん おはようございます。

うっき~です。

今日は、たっぷり寝た!

昨日はお酒を飲もうとしたら嫁に止められ、休肝日となりました・・・。

たまにはいいかもね!!

そうそう!

皆さんのおかげを持ちまして、うっき~の暇つぶし、訪問者数が3万人を突破しました!

ありがとうございます。

ね~ はじめた当初は、1日に3、4人見てくれれば良かったんですが、今は20人~50人の方に見ていただいているんですね~。

嬉しい限りです。

今後も、のらりくらりとやっていきますのでよろしくお願いします。

不定期な投稿が続きますが、ご了承ください。

さて、青森市にあるラーメン屋、『中華そば さとう』から限定ラーメンが出ていたため、食べて来ましたよ!

d0223119_10225371.jpg


その名も『たけ二郎』

二郎系のラーメンが出たんですな~。

豚肉の出汁に醤油タレを混ぜるスープ!ぎっしりのった野菜!太めの麺が最大の特徴ではないでしょうか??

青森市だと、他に長尾でも頂けたかと思います。今回は、ニンニク増しで頂きました。

d0223119_10281063.jpg


d0223119_10282164.jpg


いや~ スープが飲みやすい!

そして、ご飯に合う!!

あ!

ご飯とおしんこは食べ放題なので、大食いの方には嬉しいかも!

俺は、ちょこっと頂きました!

チキンなんで(笑)

それでも食べ終わったら動けない・・・。

お腹一杯で・・・。

それほどの量でした!

でも二郎系はこうでなくちゃね!!

皆さんもいかが??

今日はこの辺で!

ではでは!

青森市筒井字八ッ橋51-2
017-728-9877
11:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
[PR]

by no11_rosso | 2015-05-30 10:32 | グルメ | Comments(0)
<< とんこつしょうゆラーメン スイーツケーキアイス ドルチェ... >>