人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

函館旅行⑥(大沼公園から函館駅へ)

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、外付けHDD(エッチデーデー)4TBを買ってしまいました。

大きな買い物ですが、後悔はしていません!

17000円でしたがいい買い物をしたと思っています。

さて、早速参りましょう!

大沼公園遊覧船を後にした我々は、展望台という文字を発見しました。

早速行ってみることに!

函館旅行⑥(大沼公園から函館駅へ)_d0223119_18173217.jpg


結構綺麗に見えましたよ!

その後は、軽く大沼公園内を散策!

函館旅行⑥(大沼公園から函館駅へ)_d0223119_181959.jpg

函館旅行⑥(大沼公園から函館駅へ)_d0223119_18193892.jpg


その後、12:10 大沼公園駅発のJR函館本線・函館行に乗車するため、駅に向かっている最中に面白いものを発見!

函館旅行⑥(大沼公園から函館駅へ)_d0223119_18221886.jpg


あげいも(別名 ほっかいも)なるものが・・・。

大沼公園のこの場所で名物だとのことで、食してみることに!

函館旅行⑥(大沼公園から函館駅へ)_d0223119_1823516.jpg


これが、ほっかいも!

ケチャップとマスタードをつけていただきます。

ホクホクで、とても旨い!

300円はちょっと高い気もしますが、許せる範囲ですかね!

その後、大沼公園駅について、電車に乗り、12:52函館駅に到着しました。

函館旅行⑥(大沼公園から函館駅へ)_d0223119_1828295.jpg


その後、次の泊まるホテルへ向かうのでありました!

その模様は次回!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2015-09-06 18:28 | 旅行
<< 函館旅行⑦(カリフォルニアベイ... 函館旅行⑤(2日目起床から大沼公園) >>