うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

函館旅行⑩(3日目起床~金森倉庫散策)

皆さん おはようございます。

うっき~です。

早速参りましょう!

3日目は7:00に起床しました。

d0223119_10362146.jpg


d0223119_10365367.jpg


3日目もスカッと晴れてくれました!

とてもいい気持ち!

この3日間は見事に晴れてくれましたね!!

その後、3日目のメインイベントの朝食を食べに、『ラビスタホテル 2F 北の番屋』へ。

d0223119_10394074.jpg


8:00頃が激混みだと聞いたので早めに行ったのですが・・・。

d0223119_1041446.jpg


もう・・・ 凄い混んでた・・・。

それでも回転率は早く、20分位並んでいたら席に着くことができましたがね!

d0223119_10423499.jpg


d0223119_10431099.jpg


バイキングでした♪ これもラビスタの人気の一つ!

様々な海鮮が食べ放題なんで中々ないですよね!

d0223119_10453795.jpg


d0223119_10455623.jpg


d0223119_10462034.jpg


私の朝食です。

めっちゃ豪華でしょ?

これだけ食べたらもう動けないだけお腹一杯になりました。

食べ終わり、自分たちの部屋に着いた我々は、名残惜しいながらも、ホテルをチェックアウトし、荷物を預け、お土産を買いに行くため、金森倉庫へ向かいました。

d0223119_10502780.jpg


d0223119_10504778.jpg


お土産をたらふく買った後は、昼食を食べに行くのでありました!

この模様は次回にします。

そして、次回でラストです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-09-12 10:52 | 旅行
<< 函館旅行⑪(昼食から帰宅) 函館旅行⑨(赤レンガ倉庫からの... >>