人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

俺のイケ麺!

皆さん おはようございます。

うっき~です。

昨日と今日休みということで、うっき~ベイビーの物を買い足す日となっております。

昨日は、嫁の定期検診にも付き合ってきました。

うっき~ベイビーはちょっと小ぶりなようですが、胎内でパワフルに活動しているとのこと!

小ぶりで元気がないと心配ですが、パワフルなので、大丈夫でしょうとの診断!

とりあえず一安心ですかね・・・。

そして、ベイビーの物を買いあさっているのですが、いろいろと買うものがありすぎる・・・。

諭吉さんがどんどんなくなっていく・・・。

いや・・・

嬉しい悲鳴なのはわかるんですが・・・。

まだ自分のベイビーがいるっていう実感がないので、何とも言えない気持ちです。

出てきたら変るんでしょうね・・・

きっと。

ということで、この前、『俺のイケ麺』というところに行ってきましたのでご紹介します。

俺のイケ麺!_d0223119_8544384.jpg


店内は、カウンター席と座敷が一つ!

そこまで広くはないです。

そのため、待つことも多くあるかと思います。

駐車場はなく、斜め迎えの有料駐車場に停めると、40分無料券をもらえます。

でも待てよ・・・。すぐ食べられるといいけど・・・

待ってたら結局少しは自分で駐車場代を払わないといけないんじゃ・・・

と思いながら待っていました(笑)

ま、細かいことは気にしない!!

ここの人気は、スーラータンンメンだそうで・・・

それを注文しようとしたら、

なになに?ランチセットだと?

ランチセットは、お好きな麺(7割程度の量)&半チャーハンor半杏仁豆腐で600円だと??

これだな!

ということで、ランチセットは、スーラータンメンと半チャーハンを頂きました。

俺のイケ麺!_d0223119_903974.jpg


俺のイケ麺!_d0223119_905163.jpg


スーラータンメンですね!

はじめて食べました。

ふわっとした卵液にラー油が回しかけられて綺麗~酢の酸味がキリッとします。そこまで辛くないですね!

麺も細麺で食べやすい!

そしてどんぶりも特殊!

半チャーハンは?

俺のイケ麺!_d0223119_93671.jpg


はい!

これは見るからに旨いの決定ですね(笑)

このパラパラがチャーハンだーといわんばかりにパラパラしていて、旨い!

ただ、店主一人で作っているため、混雑していると、注文したものが来るまで時間はかかります。

それは覚悟して行った方がいいでしょう。

でも、一回行ってみるのはありだと思います!

ごちそうさまでした!

【俺のイケ麺】
住所:青森県青森市橋本1-8-5 よいどれ1号館 1F
電話番号:090-3919-2714

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2015-11-13 09:06 | グルメ
<< 家で飲み会! 紅葉を見てきましたよ。 >>