うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遅く来た夏休み(岩手旅行)①

皆さん こんばんは!

そして一カ月ぶりです。うっき~です。

いや~ タイトルにもありますが、夏休みがやっときました。

9/19~9/22までですね~。

9/19は友達と遊び、昨日、今日で家族サービスをしてきました。

はい!

岩手旅行に行ってきました。

娘(9ヵ月)を連れての初旅行("^ω^)・・・

楽しみ半分、不安半分って感じしたね。

さっそく参りましょう!!

昨日は、朝5:30に起き、朝ごはんを食べ、娘を風呂に入れ、空気圧とナットを調べに調べ、9:00前に青森を発ちました!!(・ω・)

東北自動車道で目指すは岩手、盛岡IC!

11:00前に到着し(娘は車で爆睡)、目指すはイオン盛岡店!

ここではお昼ご飯を頂きました!!

お昼ご飯は…
d0223119_20215226.jpg
利久で頂きました!!

仙台でした食べれないと思っていたんですが、岩手で頂けるなんて!!

しかも、ベビーカーのまま入れるなんて!!

岩手は赤ちゃんにやさしい県みたいです!

その後、盛岡駅ビルのフェザン盛岡は楽天ショップに行きました!
d0223119_20262898.jpg
(ネットから画像を頂きました)

ここでは、娘の楽天ユニフォーム!!嫁の美馬タオルを購入!!

嫁が欲しがっていた美馬のユニフォームは残念ながら置いてなかったので買えませんでした!!

来年だね!!

そうして、今回の宿泊地、盛岡つなぎ温泉『愛真館』に14:00過ぎに向かったのでした。

今日はこのへんで!!

ではでは!!



[PR]

by no11_rosso | 2016-09-21 20:32 | 旅行
<< 遅く来た夏休み(岩手旅行)② 今更ながら東北六魂祭を振り返ろう! >>