人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

郷土料理 津軽三味線 りんご箱

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、嫁と語らいました。

お互い忙しく、話す機会も減っていましたが、有意義な話が出来ましたね!!

夫婦の語らいは大切です。

お互い本音で話し合える関係って大事だね!!

さて、昨日、嫁とではないですが本音で語り合い、飲みをしてきた友達がいましたので、今日はどこに行ったかをご紹介!!

その名も、『郷土料理 津軽三味線 りんご箱』

アウガの地下にあるお店です!

2年くらい前に一度行ってみたお店ですが、混んでいて入れませんでした…。

今回は予約もばっちり取り、高校の同級生と飲んできましたよ!!

郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_20225058.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_2023142.jpg


郷土ということもあり、ねぶたも祝福していました!!

さて次に今回食べたものをご紹介!!

郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_20243263.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_2025286.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_20252176.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_20255073.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_20261891.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_20263413.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_20265226.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_202781.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_20274221.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_20275783.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_20281254.jpg


郷土料理 津軽三味線 りんご箱_d0223119_20282763.jpg


こうやって見ると、食べたなぁ~(笑)

これ以外にも数品食べていましたからね!!

これだけ食べて、飲み放題つきで5人で20000円!

一人4000円でお腹いっぱい食べて、飲めると思えばいいですね!!

しかも芸能人の方も多々訪れているみたいです。

写真が飾ってありました!!

たらふく食べ、たらふく飲み、四国に行く友達を激励し、とてもいい時間を過ごしました!!

四国から帰ってきたらもっかい飲み会かな!!

その時もこういう青森ならではのところでやりたいですね!!

とってもおいしかったです!!

ごちそうさまでした!!

今日はこの辺で!!

ではでは!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2017-01-17 20:33 | グルメ
<< 今年初長尾は『ごぐにぼ』 ラーメン 大二郎 >>