うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ニュース( 6 )


ピーポー車

皆さん こんにちは!

うっき~です。

今日は泊まりの仕事です。

でもまぁ~ 明日明けたら、1/2まで休みなので、頑張りますか!!

さて、本題に!

私、うっき~昨日初めて、119番通報をしました。

昨日遅番で久々に定時退社できたんです。

浮かれ気分で帰っていると、道の真ん中に倒れている人が!!

びっくりして、車をその場に止め、声がけしますが、こちらの声がけには全く反応を示してくれず・・・

その場で『とりあえず救急車だ!』と119番通報したんでありますな!!

したら近所の人が気づいて110番通報したのか、救急車よりもパトカーが先に到着。

その後、何分かして救急車が到着。

警官と救急救命士のやり取りを影から見ていました。

今は、倒れていた人が元気になっていればいいなぁ~と願うばかりです。



皆さんも身体には気をつけると共に、倒れてる人がいたら、すぐに救急車呼びましょう!

今日はこの辺で!


ではでは。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-12-28 12:41 | ニュース

皆さまにご報告。

皆様にご報告が1点あります。

このブログを見て下さっている方から、コメントが出来ないとの声があり、調べましたところ、エキサイトブログ関係者のみがコメントできる設定になっていました。

只今より、どなた様もコメントできるようになりましたので、ご報告させて頂きます。

これからも、うっき~の暇つぶしをよろしくお願いします。
[PR]

by no11_rosso | 2012-11-02 20:29 | ニュース

ねぶた始まりましたね!

皆さん こんばんは!

暑い日が続いていますね~


そして暑いというと、とうとう青森の熱い夏がやってまいりました!

明日見てきて、5日に跳人として、参戦していきたいと思います。

その記事をお楽しみに~


今日は、この辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-08-02 20:31 | ニュース

なでしこジャパン!やったね!

皆さん!こんにちは!

昨日、具合が悪いと思って熱を計ったところ、37.9℃あったうっき~です。
今、熱は落ち着いたのですが、体調は回復していないため、とても具合が悪い

というわけで簡単に・・・

なでしこやりましたな!

アメリカに勝ちましたよ!そして1位になりました!

d0223119_13274495.jpg


おっと間違えた!こっちこっち(笑)

d0223119_13283333.jpg
 

昨日の夜中に見ようと思いましたが、そんな元気もでず・・・

今日の10:00からの再放送で試合フルに見ました。
絶対負けると思いましたがやりましたな!

これでFIFAランキングも4位からあがるかな?

体調を直してから、またブログ更新しようと思います!
ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-07-18 13:33 | ニュース

こんにちは^^

今日は、お昼から失礼します。

長友やりましたね。

6日、ホームでのジェノア戦で後半33分から途中出場して、39分に初得点を挙げましたね。
d0223119_1056433.jpg


同じ日本人が活躍するとうれしいですな!

私も今年の春から、フットサルやろうかな!と思っとります。

下手ながら(笑)

ではでは、これから仕事に行ってきま~すorz
[PR]

by no11_rosso | 2011-03-07 10:58 | ニュース

こんばんは!

皆さんこんばんは!

BUMP OF CHICKENの透明飛行船、友達の唄、66号線をいつも「むふふ」と聞きながら出勤しているうっき~です。

たまに、RAD WIMPSに浮気しますが(笑)


今日は、簡単におしまいにしたいと思います。


5日・・・  そう!今日は、新青森駅で東北新幹線「はやぶさ」がデビューしましたね!

出発式では、男性がホームから転落したと聞きましたが、けががなくて、一安心!
初日から事故はちょっとあれですからな!
というわけで、写真を1枚!

d0223119_2230218.jpg


もう1枚

d0223119_2231476.jpg



第一印象は、鼻長ッって思いましたね(笑)

でも見ればけっこうかっこいいなー^^って思いました!

客室はこんな感じだそうです。

d0223119_22323521.jpg


ゆったりと座れて居心地よさそうですな!
東京ー新青森間3時間10分驚きでした!

早く乗りたいものですな!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-03-05 22:38 | ニュース