うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常( 262 )


baby in car

皆さん こんばんは!

うっき~です。

いかがお過ごしですか?

私はすっかり娘中心の生活となっております。

娘が寝たら、我々も寝、娘が起きたら起きる・・・

何か、娘の鼻づまりが気になる今日・・・

鼻すい器を買ってはみたものの・・・ どうなるか・・・

何かいいご意見があれば募集いたします・・・。

部屋の湿気、温度の問題か・・・


わかりません・・・。

あ!

皆さんにご紹介!

d0223119_1640759.jpg


娘の足です!

ちっちゃくてかわいいでしょ??

泣き声は怪獣ですがね・・・。

そういえばこの前イエローハットで、赤ちゃんが乗ってますって車にくっつけるやつを買ってきました!

d0223119_16424143.jpg


何気に自分の車にこれをつけるのが楽しみだったりしていました!

やっとつけれましたね!

やったね!!

チャイルドシートも何とか付けられましたね。

ただ、時間がかかった。

父ちゃん一年生これからもがんばります。

今日も見てくださりありがとうございました。

d0223119_16504496.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2016-01-08 16:51 | 日常

平成27年振り返り!

皆さん おはようございます。

お正月休みに入ったうっき~です。

1/2まで休みですね!!

やったね!

今、娘が横で泣いており、嫁があやしております!

さて、今年もこの季節がやってまいりました!

年末恒例振り返りのコーナー!

このコーナーはうっき~のブログを見ている方なら毎年恒例となっております!

いや・・・ 大したことするわけではないんですが、今年一年1月~12月までブログであったことを振り返ろうってことですな!

ではさっそく、

1月!
d0223119_10183441.jpg


電気ケトルなるものを買いました!
お陰で、カップ麺や、温かい飲み物などが手軽に飲めるようになり、肥えました(笑)

2月、3月!
d0223119_10203617.jpg

d0223119_10205964.jpg


はい!2月、3月にランクインしたのはパワプロくんです。
ずっとやってました!選手作り!
今年一年はパワプロで遊びつくしました!!

4月!
d0223119_10223556.jpg


これはHONDAプライバシーシェード(純正)!
車中泊のために買ってしまいましたが、今年は嫁が妊娠したこともあり、車中泊出来ませんでした・・・。
来年も難しいと思うから、再来年かな~。

5月!
d0223119_10251940.jpg


岩手仙台日帰り旅行ですね!
朝3:00過ぎから遊びに行き、夜12:00頃帰ってくるという強行さ!
29歳ながら頑張りました!

6月!
d0223119_10273848.jpg


うっき~もダンディな男にならなくては!ということで通販で時計を買いました!
ダンディな男になれたかな??

7月!
d0223119_10303836.jpg


楽天の二軍の試合!だったんだけど、雨天中止・・・。
とりあえず行ってみると、ユニフォームだけはもらえた!っていう。
ラッキーでした!

8月!
d0223119_1032657.jpg


嫁と『まきば園』に行ってきました!
馬のトロ馬車に乗ってきてとても楽しかったですよ!

9月!
d0223119_10344289.jpg


函館旅行に行ってきました!
今回はラビスタ函館ベイに行ってきました!最上階に泊まれました!
なんか普通に泊まれたあたり、うっき~もレベルが上がったのでは??

10月!
d0223119_10562381.jpg


結婚一周年ということで、結婚式を挙げたホテルからディナーのプレゼント!
とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした!

11月
d0223119_1058795.jpg


やっぱり紅葉でしょう!
この写真は城ヶ倉大橋ですね~!

12月!

写真はありませんが、12月は決まりでしょう!
12月10日娘の誕生日!
怪獣ですが、とってもかわいいです!

ということで一年振り返ってきてどうでしたでしょうか??
皆さんも今年一年振り返ってみて、いい気持ちで新年を迎えてください!!

今年一年うっき~のブログを見てくださりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-12-31 11:05 | 日常

近況報告!

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は雪も本格的に降り、雪かきをした方も多いのではないでしょうか??

かくいう私もその一人!

初雪かきをしました。

まだ雪は少なかったので、30分ほどで終わりましたね!

これから毎日続くんだろうなぁ(笑)


さて、最近出かけることもあまりないですが、家では怪獣が暴れ、とても忙しい毎日を送っております。

今日は近況報告が出来ればと思います。

お父さん一年生の私・・・。

生誕して、16日の娘・・・。

うまくあやせるわけがありません(笑)

毎日怪獣は暴れております(笑)

いや~ 嫁もよく頑張ってくれていると思います。

そして、バァバよ・・・。

ありがとう・・・。

新生児って保育士さんに聞いたところそんな大きな声で泣けないんだとか・・・。

でも我らが怪獣は違うんです・・・。

愛犬も驚くくらい大きな声で泣くんです・・・。

結局それが毎日毎晩続くのでね・・・。

私は職場でボーっとしていますし、嫁も家で午前中はボーっとしているみたいですね・・・。

そこで心強い見方が私の母親、バァバ!

私たち夫婦の居住地は2F、私の親は1Fに住んでいるのですが、娘の泣き声が聞こえると飛んでくるんです。

大声で泣くので心配になってくるんでしょうね(笑)

そしてしばらく預かってくれるんですね~。

その間に我々は、仮眠をとり、少し回復をして、また娘に向き合うという生活を送っております!!

大声で泣かれるので毎日大変でありますが、元気な証拠!!

これからも家族で頑張って行きますよ!!

今後も不定期な投稿となりますがよろしくお願いします!

とりあえず今は、アイスを食べて休憩~。

d0223119_19585510.jpg


d0223119_1959477.jpg


今日はこの辺で!!

ではでは!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-12-26 20:00 | 日常

ちょっとした贅沢!ミスタードーナツ!

皆さん こんばんは!

うっき~です。

娘が家に来て、2日目の夜を過ごします。

昨日は、寝れなかった・・・。

1時間おきに起きてくれましたね・・・。ゲップもなかなかできないみたいなので、はいちゃいますしね・・・。

お腹もすくんでしょうな!!

今日は、お父さんうっき~のセンスで50~60cmもお洋服を西松屋で買ってきました!!

蜂ぶんぶんのやつね~。

今、着て爆睡しています!

かわいいね~。

さて、娘が生まれる前の話ですが、嫁とミスタードーナツを食べたのでご紹介!

100円セールのときは食べてますかね!!

d0223119_21334632.jpg


美味しいよね~!

自分のご褒美として食べています。

でも、軽いというかすぐ食べれちゃうので、ちょっと残念!

でもたらふく食べました!

ごちそうさまでした!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-12-17 21:36 | 日常

Jr誕生!

皆さん お久しぶりでございます。

うっき~です!

うっき~家に待望の第一子が誕生致しました。

女の子です!

いや~

今日退院してきまして、今は家でグーグーと寝ております。

寝顔を写真に収めたり、鼻チューしたりと忙しい毎日を送っております!

また、たった今ぎゃん泣きが始まり、嫁がご飯をあげています。

こんな生活をしばらく送っていくんでしょうね!

一緒に出歩けるのが今から楽しみです!!

今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-12-16 17:15 | 日常

美しきドルフィン!

皆さん こんばんは!

コルセットを常につけているうっき~です。

腰が悪くなる前に、嫁と浅虫水族館に行ってきましたのでご紹介!!

イルカの写真を撮っていました!

d0223119_20531768.jpg


d0223119_2053574.jpg


d0223119_20541541.jpg


d0223119_20543271.jpg


d0223119_205569.jpg


我ながらなかなかいい写真が撮れたと思います。

最後に

d0223119_20555081.jpg


嫁との一枚!

イルカはずっと見ていても飽きません!

また見に行きたいと思います。

今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-12-05 20:57 | 日常

犬ですよ~。

皆さん こんばんは!

ぎっくり腰のような症状にかかり、歩くのも困難なうっき~です。

三十路になりますからね・・・。

仕方がないんでしょうが・・・。子どもも生まれるのに何やってるんだろうって感じですね・・・。

さて、今日は我が家の愛犬をご紹介!

d0223119_21514650.jpg


d0223119_2152179.jpg


d0223119_2152173.jpg


d0223119_21522949.jpg


かわいいね!

なんか最近柴犬が丸まって寝る、ベーグルドックだっけ?

そういうのも流行っているみたいですからね!

今度ご紹介したいと思います。

今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-12-04 21:54 | 日常

雪見だいふく モンブラン味!

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は早番で、20:00過ぎに帰ってきました!!

明日は、8:30から仕事です!

はっはぁ~!!

これは自分へのご褒美が必要と思い、『雪見だいふく モンブラン味』を頂戴しました。

d0223119_21402615.jpg


d0223119_21404556.jpg


ね!

d0223119_21413699.jpg


d0223119_21415826.jpg


歯形が汚くてすみません。

今年新発売したモンブラン味は、中心部分に栗が入っているのかな??

とても美味しかったです!!

ごちそうさまでした!

皆さんもどうぞ~!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-11-24 21:44 | 日常

紅葉を見てきましたよ。

皆さん こんばんは!

うっき~です。

青森の紅葉ももうほとんどおしまいですね~。

11月初旬に紅葉を見てきましたのでご紹介!

奥入瀬渓流と城ヶ倉大橋を見てきました!

d0223119_20234410.jpg


d0223119_2024243.jpg


d0223119_20241573.jpg


これは城ヶ倉大橋からみた紅葉ですね!!

なかなかきれいでしょ??

次に奥入瀬渓流の紅葉をご覧いただきたいんですが、その前に、酸ケ湯の酸ケ湯そばを食べました!!

d0223119_20263565.jpg


この酸ケ湯そばも以前ご紹介したことあるかと思いますので、簡単に、写真だけにします。

ただ、とても旨い!!

私、こういうそば大好きです。あっさり、シンプルなんだけど、味に深みがあります。

その後、奥入瀬渓流へ!

d0223119_2028244.jpg


d0223119_20282092.jpg


d0223119_20283710.jpg


d0223119_20285242.jpg


場所を選べば、まだ綺麗に見えるところもありましたが、ほぼおしまいでしたね!!

来年も見に行けたらと思います。

今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-11-11 20:30 | 日常

東京土産 ミッキーの雲とともに

皆さん おはようございます。

うっき~です。

この前両親が旅行で関西方面、関東方面に行ってきたのでそのお土産を頂きました~。

d0223119_1042042.jpg


d0223119_1043423.jpg


東京バナナと人形焼き!!

美味しかった~。

そしてそんな中面白い雲を見つけました~。

d0223119_1055266.jpg


大きな雲がミッキーに見えない??

見えないか!

見えた人はいいことあるかもしれませんね!!

と、いうことで今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2015-10-20 10:07 | 日常