うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 25 )


相方さんの誕生日!

皆さん こんばんは!

うっき~です。

先ほど仕事が終わり、帰って来ました。

風呂にも入ったので、これから少しゆっくりしてから寝たいと思います。

そういえば、この前小学校から付き合いのある友達と宅のみをしたんです。

私の家でね!

やっぱり持つべきものは友達といいましょうか・・・

相方さんとは違う癒しを頂きました。

めっちゃ楽しかったですね!

2ヶ月に1回のペースで考えておりますので、次回は7月ですかね!

待ち遠しいなぁ~。

ということで本題に入りましょうかね!

先日相方さんの誕生日だったんです。

ね!

うっき~はプレゼントを買ってあげたわけですな!

d0223119_0565912.jpg


そこまで高いものではないのですが、とても喜んでくれましたよ!

良かったよかった!

そして晩御飯はエルムのみらいで焼肉ですよ!

相方さんお誕生日記念パーティーですな!

d0223119_0585924.jpg


d0223119_124847.jpg


d0223119_13164.jpg


d0223119_152098.jpg


とても美味しかったです!

こうやって焼肉をやると、夏が待ち遠しいんですよね~。

バーべキューがしたい!

この前一緒に飲んだ友達とまたバーベキューやりたいなぁ~。

ということで今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2013-05-15 01:06 | その他 | Comments(0)

部屋に悪魔が・・・

皆さん こんばんは・・・

うっき~です。

ネットが繋がったり繋がらなかったり・・・

Face bookでは、私のアドレスの全員にメールが行ったり・・・

ネットが繋がらないもんだから、オンラインできないし・・・


おかしい・・・


何かがおかしい・・・


悪魔が住み着いているのか・・・

うっき~の部屋に・・・

た・・・  助けて・・・ どらえもーーん!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2013-01-27 21:37 | その他 | Comments(1)

と、東京だと・・・

皆さん おはようございます。

今、ウイニングイレブンをやっているのですが、私のチームの選手を間違って、移籍させてしまい凹んでいるうっき~です。

違うんだって!

契約更新時期で、その時期にスタインっていう私の有望な選手をほしがるチームがあって・・・

合意するか?みないなのが出てきて、私は、契約更新の合意だなと思ったら、移籍するの合意だった・・・

やってしまった・・・

以前の契約更新でいらない選手一掃したから、ぎりぎりの選手で戦ってたんですよね・・・

そのつけが今来た・・・

誰か、契約しないといけないけど、めぼしい選手いないんだよねぇ~。

有名どころは移籍金高いし、クリスチアーノロナウドとかメッシとかフェルナンドトーレスとかほしいな~。

とまぁ~ いいでしょう。

こんなことを言ってても始まらない!とりあえず、残った私の精鋭たちで後半戦を生き残って見せる!

あ、でも、皆さんからこの選手いいよ~とかあったらぜひ教えてください(笑)

サッカーがわからない人はつまらない話をしてすみませんでした(笑)

さっそく、本題に行きましょう!

この前、私の友達が送ってきた一通のメール。「今日は仕事かな?」って内容が来て、「私が仕事だよ」って返したら次にこんな写メが・・・

d0223119_11403930.jpg


こ・・・

これは・・・

TOKYO スカイツリーじゃないですか・・・

え?

何?

あいつ今、東京にいるの?

他の写メは?

と頼んできたのがこれ・・・

d0223119_11461749.jpg

d0223119_11462826.jpg

d0223119_11463984.jpg


俺・・・ レインボーブリッチしか見たことない・・・

う・・・ うらやますぃ・・・

俺が東京行ったのなんて、えーと前の職場の出張だったから・・・

4年前かな?

それ以来行っていないのに・・・

何て羨ましいやつなんだ!

聞けば毎年いってるじゃんか!

羨ましいんだよ!

というメールを繰り広げていました(笑)

そして私の来年の目標ができました。

東京に行く です。(笑)

いければいいなぁ~

行きたいなぁ~


ということで、願望を口にしたところで、今日はこの辺にしましょうかね!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2012-12-05 11:52 | その他 | Comments(0)

始めてみたベビースターラーメン

皆さん こんにちは!

うっき~です。

最近、年をとったな~って思う出来事がありました。

階段を降りたら、ひざ裏の腱がビキッっと・・・

階段を降りただけなのに・・・(笑)

という出来事がついさっきありました。(ついさっきかよ!)

この前サッカーの試合してきたばかりだったんですけどね。

運動しているだけじゃだめなんでしょうね!

ということで、体をほぐそうを決めたわけですけど・・・

辛いなぁ・・・ 辛いことが苦手なんですね。

そういえば、この前ユニバースに行って来たんです。

その時に見つけてしまいました。

何ってベビースターラーメン。

普通のじゃないんです。

d0223119_11313425.jpg


工場からご家庭へ!食べ方いろいろベビースターだって!

食べ方いろいろって何よ?という方!後ろを見て!

ハイ!

d0223119_11331550.jpg


いろんな食べ方があるんですね~

まぁ、まだそのままぼりぼりとしか食べたことないですがね・・・

これをユニバースのお菓子コーナーの最上段でみつけました!

ユニバースの最上段は見れば案外、楽しいかもしれませんよ!

ぜひ見てみてください(笑)

今日は、この辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2012-10-23 11:36 | その他 | Comments(0)

雪の回廊

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、日勤でした・・・ でしたけど、何か疲れた・・・ 気疲れ?

誰に気を遣っているわけでもないんですけどね・・・

疲れました(笑)

と仕事の話はこれくらいにしまして、今日は、前回お話した通り、雪の回廊をご紹介したいと

思います。

そもそも回廊って何かわかります?

建物・部屋・中庭の周囲に巡らされた、長くて屈折した歩廊だそうです。

まぁ~ 百聞は一見にしかずって言いますからね!

実際写真で見てみましょう!


d0223119_20335554.jpg


これが雪の回廊ですな!

高いところで8~9Mになるんだとか!

d0223119_2037861.jpg


実際登って見ましょう!!

d0223119_20385591.jpg

た・・・ 高い・・・

足がすくみますな!!

そして、最後にヴィラシティ雲谷から昼の一枚!

d0223119_20413687.jpg


とてもきれいでした!

今度は夜景でも見に行きますかな!! ムフフ!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-04-16 20:42 | その他 | Comments(0)

冬の岩木山 八甲田山!

皆さん おはようございます。

今日は休みなのですが、早く起きてしまいましたね(笑)

まぁ~ 眠くもないので、このまま起きようかな~と思います!

さて、今回ご紹介するのは、この前行ってきた、八甲田山とドライブのさい通った岩木山です。

やはり、自然はいいです。

青森県弘前市にある岩木山がこちら!
d0223119_723579.jpg
 
標高は1625mなんだとか!
青森県では最高峰の山で、日本100名山、新日本100名山にも選ばれているんだそうです。

さて、続いてご紹介するのが、八甲田山!

青森市の南側にそびえる八甲田山。しかし、八甲田山と名がついた単独峰は存在せず、八甲田の最高峰、八甲田大岳は標高1584m!

そしてそして、明治35年、歩兵第5連隊が雪中行軍の演習中記録的な寒波に遭遇し、210人中199人が遭難したのは青森市ではあまりにも有名な話です。

私も小学校の授業で雪中行軍はやったことがあります。

一つ間違えれば命を落とす山!しかし、とても美しく見せてくれる山でもあります。

d0223119_715837.jpg

d0223119_718180.jpg

d0223119_7195413.jpg

d0223119_7212755.jpg

d0223119_7225226.jpg

d0223119_72457.jpg


とても落ち着きます。今回は雪の回廊を見たときにお邪魔しました。

回廊は後日お伝え出来ればと思っています。

とても和やかな気持ちにさせてくれました。

皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか?

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-04-15 07:25 | その他 | Comments(0)

新年度ですね!

皆さん こんばんは!

久しぶりの投稿です。

今日から新年度の始まりですね!私の職場も新年度を迎えて色々変わっていくところがあるので、これから頑張って行こうと思います!

今日は、休みだったということもあり、スーパーマリオブラザーズ2をやっていました!

とうとう全クリしました。このゲームはしんどかった・・・

20時間くらいかかったのではないでしょうか?

疲れた・・・

ということで、これからもよろしくお願いします!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-04-01 18:15 | その他 | Comments(1)

岩木合宿!

皆さん こんばんは!

明日早番なので今日はもう寝ようと考えているうっき~です。

眠い・・・ そのわけは、昨日岩木合宿から帰ってきて、その疲れがまだ取れていないからです・・・

岩木合宿って何かって?

それは、 THE お泊まり飲み会!


正月ということもあり、友達を集めて開きました!


私の友達がバーテンダーを目指しているということもあり、今回はその友達に腕を振るってもらい、

カクテルパーティを開きましたよ!

d0223119_21221385.jpg

これは、友達のオリジナルカクテル! 名前はあるのですが、伏せさせて頂きます(笑)

d0223119_2123838.jpg

これは、苺のフローズンカクテル

d0223119_21233214.jpg

これは確か、マンゴーのフローズンカクテルだったかな?


バーテンダー目指しているだけあってやばい旨い!


今は、東京にいるのですが、青森でバーを開いてくれるのを楽しみにしていますよ!


今日は、この辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-01-04 21:27 | その他 | Comments(0)

雪景色^^

皆さん おはようございます。犬の散歩が終わりこれから寝ようと考えておりますうっき~です。

何か寝る前にブログ更新している感じですな!

今日は、以前ネットを見ていた際、見つけました雪景色を少しご紹介したいと思います。
普段は、頭にくる雪ですが、こう見れば、やはりいいなぁとも思ってしまいますな!

d0223119_8192077.jpg
d0223119_8193989.jpg


d0223119_8202298.jpg


d0223119_8221168.jpg


神秘的ですな!

こういうところに行き、こういう写真を撮ってみたいものです。

ではでは!

おやすみなぁ~!
[PR]

by no11_rosso | 2011-12-28 08:23 | その他 | Comments(0)

華丸ラーメン

皆さんおはよーございます。

今、起きましたうっき~です。

今日は、これから泊まりで萎えています…

一般企業は、3連休の3日目の休みなんですな…
やる気ください(笑)

まぁ 明日明けで、明後日休みなので、それを楽しみに頑張りますかね…

今日は、青森市は大字八つ橋にあります華丸ラーメンをご紹介したいと思います。

ここは、青森では有名なラーメン屋の一つですな!
スープは魚系(焼き干しと昆布)と動物系(豚骨)スープのブレンドなんだとか・・・

麺は自家製ちぢれ麺ですな!

d0223119_10344943.jpg


久し振りに食べましたが、普通においしかったですよ~

TEL 017-739-7730
住所 青森県青森市大字八ツ役231-3
交通手段 東青森駅から3,879m
営業時間 10:00~18:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 木曜日


ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-09-25 10:37 | その他 | Comments(0)