うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
郷土料理 津軽三味線 りんご箱
at 2017-01-17 20:33
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


弘前桜まつり

みなさん こんばんは!

最近理由なく疲れ果てているうっき~です。

なんなんでしょう・・・ 仕事なのかな・・・


というわけで、仕切り直して、今日は、この前行ってきました弘前さくら祭りをご紹介出来ればと思います。

天気予報は100%雨だったんですが、何とかもってくれました・・・
よかったよかった。

車で行けば、止めるところがないと聞き、電車で行ってきました!

d0223119_23532038.jpg


まだ、つぼみがほとんどでしたが、結構楽しめましたよ!

d0223119_23544577.jpg


d0223119_23558100.jpg


弘前城は何回見ても良かったですな!
今度は、ライトアップしたのも見に行きたいものです!

最後に、
d0223119_23561897.jpg


マスコットキャラクターのたか丸くん!

ラッキーでしたな!

また、見にいければと思います。

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-04-30 23:58 | お祭り | Comments(1)

麺山!

みなさん!こんばんは!

久しぶりに走ってきて、左膝に爆弾を抱えたうっき~です!
歩くと、左足がミシミシ行きます。

その後、麺山のメーランを食べてきました。

いつもは!そう!あそこの一押しのとんこつ醤油ですな!
しかし今回は、新しいものにチャレンジしてきましたよ!

d0223119_21192261.jpg


名前は書いてますね!

麺山流濃厚みそブラックラーメン!!

かっこいい名前ですなぁ(笑) 見た感じやはりブラックでした。

d0223119_21212122.jpg


味は、とても美味しかったのですが、大盛りを食べたからなのか・・・
最後は、大変でした(笑)

d0223119_2123819.jpg


ご飯とおしんこは無料でいただけます♪

餃子も食べたのですが、写真を忘れてしまいましたな!

失敗失敗

今度また、何かご紹介出来ればと思います!

ではでは!!
[PR]

by no11_rosso | 2011-04-24 21:24 | グルメ | Comments(1)

近況報告。

皆さんこんばんは!   お久しぶりです。


最近、仕事かポケモンしかしていないうっき~です。

今は、仕事から帰ってきて、そうめんをたべてます。

「うまい!!」


皆さん。いかがお過ごしでしょうか?

上記にも述べましたが、最近私は、暇があればポケモンしかしていません。
我ながら寂しい人生ですな!

まぁ彼女とも遊びながらですが・・・

後、少しで花見の季節ですな!近々行こうと思っていますので、ご報告できればと思います。


これから、私は、ポケモンやります!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-04-20 23:15 | 日常 | Comments(0)

エルム!

皆さんこんばんは!

今日は、さくっと以前行ったエルムという喫茶店をご紹介出来ればと思います。

青森市の古川にあるお店なのですが、とってもレトロな感じでおしゃれ!だと個人的には思っています。

d0223119_061375.jpg


外見はこんな感じですな。

d0223119_065528.jpg


店内はこんな感じです。

1Fの写真ですが、今回は2Fで頂きました。

私が頼んだのは・・・ 写真写りがへたくそで誠に申し訳ありませんが・・・

d0223119_093687.jpg


このフルーツいっぱいのパフェですな!値段もそんなにしなかったと思います。

ちなみにメロンソーダもついてくるので、良い感じですな!

若者からお年寄りにまで、愛されています。皆さんも一度行かれてみてはどうでしょうか?

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-04-11 00:11 | グルメ | Comments(1)

はっは~!!

みなさんこんばんは。

昨日、投稿しようとしましたら、地震の影響で停電になり、投稿が遅くなってしまった、うっき~です。

はっっは~ って全く笑えない状況ですね・・・ 私の地域は、停電だけですみました。が、それでもこんなに不便だと感じたことはありません。これから、ひょっとすると、断水となったらゾッとします。

被災地の皆さんがどれだけ強いか考えさせられます。

私自身も何か出来ることはないかということで、少ないですが、ユニバースなどの募金箱にお金を入れています。

少しでもお役にたてば幸いです。


話は変わって、弟がDSLLを買ったことから、最近DSライトをもらいました。
これまで、DS、PSPなど携帯ゲーム機と無縁だった私ですが、はじめてみました。

はじめたソフトはあの、「ポケットモンスター ソールシルバー

いや、わかってますよ!今確か、ポケモンはクロとシロの時代なんでしょ? わかってますよ!!


ただ、私!レッド、グリーン、ブルー時代の人間なんです。
そのときの151匹が大好きだったんです(>_<)

きちんと151匹集めてタマムシシティで賞状をもらいましたよ^^

そして、今回、聞くところによると、金、銀のリメークなんですってね。ソールシルバーって。

ヒノアラシを選択してきちんと育ててました~

これからにこうご期待(笑)

クリアしたらご報告したいと思います。


話は変わって(何回かわるんだ^^;)、今日ホットケーキを作りましたよ^^

写真に残しておけばよかったんですが、失敗失敗^^;

ただ作るだけじゃつまらないということで、生クリームをホットケーキにかけようと思い、買いにいきました。が・・・

全く売ってない・・・  業務スーパーも、生協も・・・ 参ったと思ったら、4カ所目に行った生協にやっとありました。

バニラエッセンスも買い、本格的に作ってみました。

今度は、何か違うものに挑戦したいと思います。

何か料理で楽しそうなものがありましたら教えて下さればと思います。

ではでは!!
[PR]

by no11_rosso | 2011-04-08 22:42 | その他 | Comments(0)