うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
郷土料理 津軽三味線 りんご箱
at 2017-01-17 20:33
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ドラボクエモン~♪

みなさん こんばんは^^ 

ぼく、ドラOもんです。


d0223119_2313779.jpg





すみません・・・ 調子乗りました・・・

ぼく、うっき~です。


これは、ドラえもんのゴミ箱です。ハイ・・・

実は、今日、五所川原にありますエルムに行ってきました。

そこで、神仙の濃厚な中華そばを食べ、エルムのゲームセンターで出会ってしまったのです。

何って・・・?

この ドラえもんに!


この潤んだ瞳・・・ これはゲットするしかありません!800円くらいかな?

そのくらいかけてゲットしました。

800円かけるならもっと違うことに使え!と思われる方もいるかもしれません


しか~し、違うのです!これは、鉄人兵団のドラえもんなんです!

つまり、BUMP OF CHICKENなんです。

なんで、BUMP OF CHICKENかって?

主題歌を歌っただけなんですけどね・・・


今は、彼女の家にありますが(笑)

まぁいいでしょうー。


そのうち・・・






というわけで、寝ますかね・・・

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-05-31 23:12 | 日常 | Comments(0)

わび助w

今日で、この前飲みに行ったネタが最後になりますな!

最後に行ったのが、もちろんラーメン屋!

最後の〆はラーメンで決まりですな!

というわけで、行ったのが・・・ 麺屋 わび助!

とにかくラーメンを食べてきました。酔っててもこれだけは忘れない(笑)


d0223119_23563633.jpg


確か・・・ 鶏ガラの醤油味だったような気が・・・ 若干ニンニクの味もしたような・・・

って感じですな!

煮干しラーメンが大好きな私には、少し物足りなかった気がしたラーメンでした。
でもおいしかったですよ!

今度は酔ってない状態で食べてみたいものですな!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-05-28 23:58 | グルメ | Comments(2)

日本酒~

皆さんこんばんは!

今日から4連勤でやっと1日目が終わった~ と一息ついているうっき~です。

今日は、昨日の続きを投稿出来ればと思います。


d0223119_2248826.jpg


ここは日本酒バーだそうです。友達に誘われいってきました。

d0223119_22503213.jpg


名前は、豊盃!日本酒が飲めない私でも、クイっと一口いってしまうほどのおいしさでした^^

d0223119_22504675.jpg


もちろん日本酒以外のお酒もあります。これはヨーグルトの酒ですな!
後、スターバックスのコーヒーのリキュールで作ったお酒もありました。
味は、コーヒー牛乳みたいでしたな!
とても美味しかったです!

d0223119_22553731.jpg

d0223119_22555422.jpg


つまみも美味しかったです!

青森市のパサージュ広場にあります!
皆さんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-05-27 22:58 | グルメ | Comments(0)

インサドン!!

みなさんこんばんは!

久しぶりの投稿です!最近忙しくて、投稿出来ていませんでした。すいません。

最近皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は、寝て、仕事して、遊んでの繰り返しです。

と、いうわで昨日、3件飲みの旅に行っていました。

今日は、その中の1件をご紹介出来ればと思います。

d0223119_2249930.jpg


仁寺洞(インサドン)ですな!韓国料理が専門のお店だそうです!

d0223119_22503885.jpg
d0223119_22505074.jpg
d0223119_225144.jpg
d0223119_22511387.jpg
d0223119_22512380.jpg
d0223119_22513126.jpg


たくさん食べてきました。

ここの料理はピリ辛!といった感じです。

これだけ食べて、たくさん飲んで、8000円でした。二人で行ったので、一人頭4000円くらいですね。
まずまずではないでしょうか?

またいければと思います!
ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-05-26 22:53 | グルメ | Comments(0)

お散歩^^

皆さんこんにちは!!

変則勤務の職業柄、今日は休みでした!

その為、ゆっくり午前中は過ごしていたうっき~です。

午前中はゆっくり過ごしていましたが、午後は犬の散歩にいってきましたよ!

合浦公園に行ってきました!

d0223119_17302945.jpg


とっても広いです!

d0223119_17305987.jpg


もう一枚。

本当は、海も見えるので、載せられればと思っていたものの、犬がこの広い公園から動こうとせず、いけませんでした(笑)


d0223119_17331415.jpg


これが私の犬ですな!名前は「ひめ」って言います。
柴犬ですな!

d0223119_1734531.jpg


今まさにここから、動きたくないとしているところですな!

今度は、違うところに散歩に行ければと思っています!

ではでは^^
[PR]

by no11_rosso | 2011-05-16 17:36 | 日常 | Comments(0)

背中の傷は剣士の恥だ!

皆さんこんばんは!ワンピースです。

間違えました。うっき~です。

今日ワンピース62巻が発売していることを知り、さっそく買いにいってきました。

すごい楽しみです。

d0223119_22241014.jpg


これから読みますよ~

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-05-09 22:24 | 日常 | Comments(0)

たかはし 中華そば店に行ってきました!

みなさん こんばんは!

現在、野菜不足なのか、ストレスなのか・・・ 口角炎、口内炎になり、頭もはげてきているうっき~です(笑)

まじで大変です・・・ 悩むわ~ 

誰か、いい頭のマッサージ屋さんとか紹介して下さいorz
リーブ21に行くしかないかな・・・

というわけで、まず昨日は、ユニクロでワンピースのTシャツを買ってきました。
個人的にはエースのTシャツが欲しかったんですが、外でも着れるようにと、紺の麦わら海賊団が集合しているものを買ってきましたよ!

今日は、青森県は弘前市に行ってきました。

そこで、最初に行ったのが、たかはし 中華そば店!
ここは、いついっても混んでますね・・・     まぁ、今回お邪魔するのは2回目ですが・・・

ここの売りはなんといっても中華そば!今回は大盛りを食べてきました。900円ですな!

d0223119_23293351.jpg

d0223119_23295265.jpg


美味しそうですな!
見ていただければわかると思いますが、醤油味なのに、濁ってますな!
これほど、出汁に使われている煮干しが多いということなのでしょうか・・・

とても美味しいのですが、さすがに、スープまで飲み干すことは難しかったです。

ただ、煮干しは大好きなので、またいければと思います。

場所は、青森県弘前市撫牛子1丁目3-6

      0172-34-8348

      定休日 水曜休

      11:00~15:00 (14:45LO)

です。みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか・・・

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-05-07 23:36 | グルメ | Comments(1)

バーベキューに行ってきましたよ!

みなさんこんばんは!

昨日BBQをしてきましたよ!!やはり、花よりだんごですな!(桜はなかったんですが・・・)
昨日は、早番で、朝6時から仕事してたんです・・・
16時ころ仕事終わって真っ直ぐ、BBQに行きましたよね・・・

そして23:00頃までBBQをやり、次の日普通に仕事って・・・
きつッ!!今、投稿の記事を記載していますが、眠ッ!!(笑)

というわけで、昨日のBBQの写真です!

d0223119_21561185.jpg
d0223119_21572610.jpg


豚トロとか、豚トロとか!豚トロとか・・・

やばい旨かったです。

d0223119_21583478.jpg


これは、お友達ですな(笑)
d0223119_21592863.jpg


ししゃもも旨い!!

俺は、次の日仕事だったので、アルコールの入ったジュースは飲めませんでしたがorz
それでも楽しめました!

最後は、もちろん花火ですな!
9℃の中でやりましたよ!(笑)寒くて、死ぬかと思いました・・・
やった場所も山でしたし・・・

d0223119_2221835.jpg


ここでもお友達登場!!!!

いや~ きれいですなぁー
今年の夏も花火出来ればいいなぁと思いますな!

皆さんもぜひやりましょう!

ではでは!!
[PR]

by no11_rosso | 2011-05-04 22:04 | グルメ | Comments(1)