うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


こんばんは!

いやいや・・・ 色々ありまして・・・ ボーリングを無性にやりたくなってしまいました^^;

というわけで、今日久しぶりにボーリングに行ってきました。

あまり、うまくはないですが、人並みに出来ていると思います(笑)


ラウンドワンに行ってきました!今日は、連れと2人で行ってきたのですが、1ゲーム2人でストライクを7個とれれば、ワンピースのグッツがもらえるということで、すごい真剣にやってきました。

もちろん5ゲームですね!

d0223119_21325924.jpg


これが1ゲーム目のスコアですね!なんと、1ゲーム目からワンピースのグッツをゲットできましたよ!

d0223119_21332875.jpg


徐々にスコアが下がってきましたね(笑)

3ゲーム目は、155 4ゲーム目は149 5ゲーム目は134・・・

とスタミナがなくなるにつれて・・・ スコアが下がってきたので写真はありませんな!


d0223119_21354045.jpg



グッツはチョッパーのピンバッチと麦わら海賊団のコースターですな!

また、ボーリングにもいければと思います!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-06-30 21:37 | 日常

クジャク^^

みなさんこんばんは!
久しぶりの投稿ですね・・・

最近、左足親指の爪が剥げて大変痛い思いをしているうっき~です。
皆さん、けがには注意してくださいね・・・


というわけで、今日は、以前行った合浦公園のクジャクと青森市のジャスコの近くにあります、
中華そば田むらをご紹介出来ればと思います。

まず、クジャクですね!

d0223119_23215413.jpg


見えづらいですが・・・  羽を広げているところは見られませんでした。
今度また見にいこうかなって思います。

そして、行こうと思ってなかなか行けなかった店・・・ 「中華そば 田むら」
やっと行けました。

私は、鬼煮干しを頂きましたよ

d0223119_23251959.jpg


味はどちらかと言うと、弘前市にありますたかはし中華そば店に近いかな!って個人的には感じています。
田むらの方があっさりしている感じでしたね!
連れは、中華ざるを頼んでました。そんなのどこでも食えるじゃん!とか思っていた私でしたが、一口頂いてびっくり!

とても旨い!たかが中華ざる、されど中華ざると言った感じでしたね!

みなさんも煮干しが好きな方にはぜひ食べて頂きたい一杯ですね!
ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-06-27 23:29 | 日常

東山^^

みなさん こんにちは!

最近ドラクエしかやっておらず、頭が疲れているうっき~です。

というわけで、簡単に記載できればと思います。

彼女より、冷麺が食べたいと言われ、どこかないかぁ~ と探していたところに焼き肉レストラン東山があり、行って参りました。

本当はぴょんぴょん舎に行きたかったのですが、時間がなく とほほ・・・

しかし、行って見ると、普通に美味しかったです。

食べかけの冷麺とカルビ、豚トロですな!

d0223119_1439278.jpg
d0223119_1439167.jpg



今度は、岩手のぴょんぴょん舎に行きたいですね!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-06-22 14:42 | グルメ

麺山!

最近ドラクエ9を始めたうっき~です。

ポケモンの次は、ドラクエです(笑)

実は、職場の人からキングダムハーツを借りました。なのでそれもやらないと・・・

やるゲームがたくさんで困ってしまいますな・・・
とりあえずは、ドラクエを全くりしたいなと思っています。

さて、今日は、職場帰りに行った麺山をご紹介出来ればと思います。

また行って参りました。とても美味しいんですよね(笑)

d0223119_01869.jpg
d0223119_0182124.jpg


辛みそと、とんこつ醤油ですね・・・。どちらも美味しかったです!

特にはじめて食べた辛みそは、確かに辛いですが、普通に美味しかったです!

皆さんも食べてみて下さい。

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-06-17 00:19 | グルメ

おいで屋に長尾!

皆さん こんばんは!

最近外出が多いくせに、財布、腕時計と欲しいものがいっぱいなうっき~です。
だめですね・・・ 我慢が出来なくなってきています(笑)

さて、私ごとではありますが、昨日から中学の同級生と飲み会を開いておりました!

寝たのが、朝5時(笑)、起きたのが朝8時と大変ですな^^ その後、ウインドーショッピングに出かけてきましたよ!というわけで、今日は飲みに行った「青森ホルモン おいで屋」をご紹介できればと思います。


駅前の新町通りにありますね・・・ 白木屋とつながっていますのですぐにわかると思います。


d0223119_21311455.jpg
 

こんな感じでいかにも居酒屋って雰囲気でしたね。
炭火焼きで焼き肉を堪能出来るお店です。個人的には牛角に似てるかなって思っています。
この上にある筒で煙を吸うんだとか・・・

他のテーブルでは、おしぼりの入った袋を筒に近づけて吸わせて楽しんでましたね(笑)

d0223119_21344947.jpg
d0223119_2135616.jpg


たくさん食べてきました^^食べ、飲み放題で4200円くらいだった気がします。

次の日はやはりラーメンが食べたくなり、長尾中華そばのこく煮干しをたべてきました。

d0223119_21381757.jpg


安定したおいしさでした。

実は・・・、昨日明けで2時間しか寝ておらず、今日も4時間寝たか寝てないか・・・
今日は、寝不足で大変テンションが上がっております^^
ウインドーショッピングでは、マエダに行ったのですが、店員のお姉ちゃんに、さまざま服のことで質問し、ご迷惑をおかけしました(笑)

気をつけないと、いけませんな!!

いや~ 昨日、今日ととても楽しかったですな!またこういう機会を設けたいと思います。

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-06-12 21:43 | グルメ

麺屋 幡^^

みなさん こんばんは!

最近、足にまめが出来て痛い思いをしながら歩いているうっき~です。


今日は、友達と弘前にあります「麺屋 幡」に行ってきました。

車中では、車の話し(次乗る車もMTがいいよね~)で盛り上がりましたね。また、SLが走るという情報を聞きつけた、電車好きの方達が今か今かとカメラを構えて待っていました。
私もSLみたいなぁとか思いましたが・・・

さて、店構えですね

d0223119_0444852.jpg
d0223119_045235.jpg


さくら野の向かえです。結構派手ですので、すぐわかると思います。

今日、食べてきたラーメンがまた、限定15食のレアなラーメンでしたよ!

d0223119_0465248.jpg


この量で値段はなんと、850円。安いと思いますね・・・

見てわかりますが、大変な量です・・・ どこから食べていいかわかりませんでした(笑)


また、私たちが行った時は、混んでなかったんですが、それもつかのま、すぐ混んでましたね・・・
すごいすごい

今度は違うらーめん屋でもいければと思います。
みなさんのおすすめのラーメン屋がありましたら、ぜひ教えていただければと思います。

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-06-08 00:50 | グルメ

合浦公園^^

みなさんこんばんは!!


うっき~です。実は、今、寂しいんですね~

なぜかというと・・・

昨日、大学の中が良い連中が集まって飲み会を開いたんです!
わざわざ違う県から来てくれまして!

それの楽しかったこと楽しかったこと・・・

それが過ぎ去ってからは・・・ やっぱ寂しいんですね~

メールとかしてるんですけど・・・

d0223119_17314820.jpg


これは、カラオケでの一枚ですね!何の曲かわかるかな?

そして1夜明けて、今日・・・

普通の生活ですな!犬の散歩に行ってきました(笑)

以前も紹介した合浦公園に行ってきましたよ!

d0223119_1733511.jpg
d0223119_1734487.jpg
d0223119_17341682.jpg


日曜日ということもありまして、たくさんの子どもがいました。

さて、明日からまた仕事の人は頑張りましょう!!


ではでは^^
[PR]

by no11_rosso | 2011-06-05 17:35 | 日常