うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


蟹田から竜飛までの道⑨(ラスト)

皆さん こんばんは!

前回の続きです。

とうとうラストになりました!

今回は、竜飛からおりたところにあるバンガローですね!

d0223119_20142047.jpg


d0223119_2014491.jpg


d0223119_20151093.jpg


d0223119_20153448.jpg


というわけで外ヶ浜町を去るのでした!

帰り道も撮ったのでご紹介!

d0223119_20163166.jpg


はい!わかる人にはわかるはやぶさです!

d0223119_2017776.jpg


そして青森市のシンボル!青森ベイブリッチですね!


てか、ロンドンオリンピックが始まりましたね!

皆さん頑張って応援しましょう!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-07-28 20:18 | 旅行 | Comments(0)

蟹田から竜飛までの道⑧

皆さん こんばんは!

うっき~です。

ついさっき帰ってきました。

今日も疲れた疲れた!

ということで、早速、続き行きましょう!

前回は~

そうそう!きれいな青い海を載せて終了したんですね!

今日はその次からですね!

d0223119_011036.jpg


なんかいい感じですね!
青い海がとてもいい感じです!

d0223119_02163.jpg


d0223119_022059.jpg


d0223119_024366.jpg


お店やさんもありますよ!

買いませんでしたが・・・

d0223119_033379.jpg


風は強かったですが、とてもよかった!

ということで、今日はこの辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-07-26 00:04 | 旅行 | Comments(0)

蟹田から竜飛までの道⑦

皆さん おはようございます。

うっき~です。

今日は、遅番でもう出勤しないといけないため、簡単に…


蟹田から竜飛までの道のりですが、もう7回目なんですね~

そしてとうとう竜飛に到着するのでありました!

d0223119_10584896.jpg


d0223119_1059179.jpg


d0223119_110326.jpg


d0223119_1105130.jpg


d0223119_1111466.jpg


いや~ 青森の海も捨てたもんじゃないですね~

きれいです!

というわけで、今日はこの辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-07-25 11:01 | 旅行 | Comments(0)

蟹田から竜飛までの道⑥

皆さん おはようございます。

うっき~です。

今日は2連休の2日目です。

昨日は、長距離ドライブにでかけてきました!

今は、犬の散歩に行って帰ってきたところです。

これから、一眠りをして、パワプロをやりたいと思います。

これは一種の中毒なんじゃないかというくらいパワプロをやっております。

昨日長距離ドライブから帰ってきて、一人選手を作りました!

すると、ダイジョーブ博士が出てきてくれたということもあり、何と、自身初のオールAの選手を作ることができました!

わかる人にしかわからない会話だね(笑)

今日も寝て、起きたらパワプロをやりたいと思います。


というわけで、前回の続きいきましょう!

今回ご紹介するのは、以前と場所は同じなのですが、逆方向に歩いていったところ・・・

d0223119_7265055.jpg


赤い橋が見えますね!私の家では[竜宮城]と名付けております!

実際なんていうかわかりませんが・・・

d0223119_7275738.jpg


しかも実際降りれるんです!

降りてみましょう。

d0223119_7283813.jpg


d0223119_729593.jpg


降りてきた階段はけっこうな距離がありました。

以前記載場所の後に行っているため、足がパンパンでしたね。

d0223119_7303096.jpg


d0223119_7304758.jpg


d0223119_7312778.jpg


d0223119_7313368.jpg


d0223119_732858.jpg


いや~ 本当は、2つめの橋にも行きたかったのですが、風が強く波も荒かったため、チキンなうっき~くんは踏み出せませんでした・・・

この国定公園高野崎もいい場所なのでぜひ行かれてみてもいいかもしれませんね!

今日は、この辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-07-24 07:34 | 旅行 | Comments(0)

蟹田から竜飛までの道⑤

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は体調不良のため、簡単に画像を中心にご紹介したいと思います。

まぁ~ 画像のみはいつもか(笑)

というわけで早速前回の続きいきましょう!

えーと、高野崎の階段を降りたところからですね!

d0223119_20484726.jpg


d0223119_20501392.jpg


d0223119_20504943.jpg


d0223119_20511124.jpg


d0223119_20513448.jpg


d0223119_20515875.jpg


d0223119_20522036.jpg


いや~ きれいですね!

自然はすごいですね!

ということで今日はこの辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-07-21 20:53 | 旅行 | Comments(0)

蟹田から竜飛までの道④

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は日勤だったのですが、今さっき帰った来ました…。

明日早番だし、早く寝ないと…

ということで、続きを行きましょう!

え~ 蟹田は勝手ながら前回で終了ですね!

今回は、さらに奥に行った、津軽国定公園のひとつでもある[高野崎]をご紹介したいと思います。


d0223119_2224454.jpg


高野崎の駐車場です。

d0223119_22252953.jpg


これが正面ですね!

ここからは、景色をご覧ください!

d0223119_22285814.jpg


d0223119_22291634.jpg


d0223119_22293931.jpg


d0223119_22302042.jpg


とても奇麗な景色だと思います!

一番下の画像の下に階段あるのわかりますかね?

次回はこの階段を降りたところから紹介したいと思います!

今日はこの辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-07-20 22:33 | 旅行 | Comments(0)

蟹田から竜飛までの道③

皆さん おはようございます。

今日は休みのうっき~です。

夜に用事があるのですが、相方さんと出かけたいと思っとります。

ということで、昨日の続き行きましょう!

昨日はアスレチックまでご紹介したかと思います。

d0223119_8472046.jpg


ここだけ見れば、なんかハワイっぽいかな?って思ったんですけど、そうでもなかったですね・・・

何が違うんでしょう。

まぁ~ 雰囲気は全く違いますが・・・

d0223119_849413.jpg


d0223119_849315.jpg


d0223119_850984.jpg


蟹田のマップですね!ってか観欄山公園っていうことを去年だったかな?初めて知りました。

d0223119_8514931.jpg


d0223119_852627.jpg


上から見た景色ですね!

何気によかったです。

今日はこの辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-07-19 08:52 | 旅行 | Comments(0)

蟹田から竜飛までの道②

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、昨日の続きから行きましょう!

写真を中心にご紹介したいと思います。

今回行ったときは少々波が荒かったんですね!

d0223119_18194069.jpg
d0223119_182079.jpg


わかるでしょうか?

d0223119_18205959.jpg


ここが管理棟ですね!

夏になると、ここで、お兄さんやお姉さんがいろいろ管理をしてくださっております。

d0223119_18222799.jpg


アスレチックですね!

d0223119_18233439.jpg


夏には手入れをしてくださることと思いますが、結構な草で、遊べませんね・・・

d0223119_18243025.jpg


今日はこの辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-07-18 18:24 | 旅行 | Comments(0)

蟹田から竜飛までの道 ①

皆さん おはようございます。

うっき~です。

今、パワプロにはまっています。
てかパワプロをすることが生活リズムの1つになっていますね!

と、いうことで、今日は、以前行きました、蟹田から竜飛までをご紹介したいと思います。

といいますが、はじめは、十和田湖に行こうとしたんです。

晴れてるし、最高だなぁ~と思いながら行ってみたものの、途中から雨が降ってきて、まさかの農務…

山の農務をなめたらいけません。

あのクネクネ道+1寸先は農務!

事故るわ!
てか事故る寸前だったわ!

これはやばし!と判断し、急遽、迂回し蟹田方面へと向かったわけですな!

そして、到着してしまったのでした。

d0223119_10285974.jpg


まずは、トップマストですな!ここのソフトクリームがとても旨い!

d0223119_10293711.jpg


d0223119_1030411.jpg


寂れてしまいましたが、海の家たちです。

10年位前はすごい活気で満ち溢れていました!

残念です。

d0223119_10313858.jpg


海画像ですね!

d0223119_10325029.jpg


この景色は去年も見た気がしますが、まぁ~ いいでしょう…

というわけで、今日はこの辺で!ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-07-17 10:33 | 旅行 | Comments(0)

うの食堂

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、休みだったのですが、朝5:00過ぎに起きて、犬の散歩に行ってきました!

その後、相方さんと出かけていました。

なんか疲れました…。

でも、その中で、これは旨いと思ったので、載せましょう!

その名も[うの食堂]

d0223119_21243771.jpg


d0223119_2125328.jpg


メニューはざっとこんな感じですな!

結構リーズナブルな値段ですな!

注文はもちろんラーメン(大)

d0223119_21255955.jpg


なは?

d0223119_21261644.jpg


きた量を見て、びっくり!これで大盛り?

めっちゃ多いんですね^^

びっくりしました。

それでいて、大味ではなく、いい感じの煮干し出汁が出ていて、細いチヂレメン!

ちゅるちゅるっと全部完食できました!

ごちそうさまでした!

皆さんも、行かれてみてはいかがでしょう?

浪岡駅の近くにあります!

今日は、この辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-07-13 21:29 | グルメ | Comments(0)