うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


明日から沖縄に行ってきます!

皆さん こんばんは!

うっき~です。

投稿中々できずにすみません。

いろいろ忙しく投稿できませんでした!

さて、

タイトルにもありますが、明日から沖縄へ行ってきます!

はい!

新婚旅行です!

一週間ですね!

なので、まだブログ更新は出来ませんが、首を長くして待っていただけたらと思います!


それでは!

おやすみなさい!!

d0223119_2261295.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-05-24 22:05 | その他 | Comments(0)

めんくいやに行ってきました。

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、結婚式の支払いに行ってきました。

大金を手に取り行ってきましたからね!

怖い怖い(笑)

無事に行ってこられたので良かったです。

さて、今日はこの前行ってきました、『めんくいや』をご紹介したいと思います。

d0223119_21261241.jpg


d0223119_21263183.jpg


d0223119_21264849.jpg


ね!

この『めんくいや』は五所川原はエルムにあるラーメン街道にあったお店だったと思います。

まぁ~ もともとは福岡にある店が、青森進出してきたんですな!

もちろん、とんこつラーメンですな!

d0223119_21321712.jpg


d0223119_21323365.jpg


このソーメンみたいな麺が特徴ですな!

なので、ぺロリと食べれてしまいます。

女性でも替え玉を頼む人がたくさんいるんだとか!!

確かに、頼んでいる方も多く見受けられました!

皆さんも本場のとんこつラーメンをどうぞ~!

住所:青森店住所:青森県青森市松原 3-9-2 (県民生協あじさい館敷地内)
営業時間:11:00~22:00
電話番号:017-773-1386

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-05-17 21:39 | グルメ | Comments(0)

小巾亭のカレーうどん

皆さん こんばんは!

明日から2連休のうっき~です。

でも忙しい・・・(笑)

仕方がないですな・・・。

さて、今日は、『小巾亭』のカレーうどんをご紹介したいと思います。

青森市では有名ですな!!

d0223119_20325698.jpg


ね!

このチーズ!

はい!

言うなれば、チーズカレーうどん!!

あれ?

チーズカレーうどんだったっけ?

忘れたけど、これが絶品!!

これはやばい!

絶対食べたほうがいい!!

そして、デザートに

d0223119_203543100.jpg


ソフトクリーム!

これも美味しかったですよん!

皆さんもどうぞ~!

今日は、この辺で~!


ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-05-16 20:37 | グルメ | Comments(0)

めんや ひまわり

皆さん こんばんは!

うっき~です。

嫁が待っていますので、このブログが終わったら、寝たいと思います。

今日は、『めんや ひまわり』をご紹介したいと思います。

d0223119_0111291.jpg


d0223119_012710.jpg


d0223119_0124857.jpg


d0223119_0131572.jpg


ね!

弘前にあるお店なのですが・・・

ちょっと特殊ですね!

まずは、2枚目の写真のメニュー表から、ラーメンを選びます。
すると、3枚目の写真の中から好きなものを食べられるというシステム!

ようは、プチバイキングですね!

d0223119_0152976.jpg


d0223119_0154347.jpg


こんな感じで好きなものを好きなだけ食べられます!

ラーメンは九州ラーメンを頂きました!

d0223119_0174835.jpg


とても美味しかったです!

しかも量がいい!

若者に人気があるのがよくわかります。

700円出すと、信じられないくらいの量が食べられますからね!

たくさん食べる人にはお勧めですね!

住所 青森県弘前市富田町9
営業時間 午前11:30〜午後11:30まで
定休日 年中無休

ぜひ食べにいってみてください!

今日は、この辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-05-15 00:22 | グルメ | Comments(0)

久しぶりの麺山

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は遅番で、先ほど帰ってきました!

明日は宿直ですな!

仕事がたまっていますので頑張りますか・・・。

さて、この前、久しぶりに麺山に行ってきました!

連続して行ってきましたので、二品ほどご紹介したいと思います。

一品目は、とん辛を頂きました!

d0223119_23551661.jpg


二品目は、中華そばを頂きました!

d0223119_23565819.jpg


ね!

美味しかったですよ!

皆さんもどうでしょうか!!

今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-05-14 23:58 | グルメ | Comments(0)

嫁の弁当!!

皆さん こんばんは!

うっき~です。

結婚生活を始めて、9日間ほど立ちました!

嫁さんも少し馴れてきたのではないでしょうか!

今日は、簡単なんですが、この前、嫁が作った弁当をご紹介したいと思います。

初弁当なんで!!

これ嫁に見られたら、怒られるだろうな・・・

「消しなさい」といわれたら、消します(笑)

消えていたら、嫁に何か言われたな!と思っておいてください(笑)

さて、ご紹介しましょう!!

d0223119_20435124.jpg


ね!

美味しそうでしょ?

美味しかったんですよ!

これからもよろしくお願いしますね!

嫁さん!

今日は、この辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-05-13 20:41 | グルメ | Comments(0)

さくらてりたまを食べました。

皆さん こんばんは!

明けのうっき~です。

今日は、明けで帰ってきて、13:30~研修があり、18:00から結婚式を挙げた会場に行き、20:00過ぎに帰ってきました。

私たちの結婚式を担当してくれたスタッフさんありがとうございました(笑)。

さて、この前といいますか、だいぶ前ですが、妻がさくらのハンバーガー?が食べたいといっていたので、食べに行ってきました。

私は、さくらてりたまを頂きました!

d0223119_21572558.jpg

d0223119_21574696.jpg

d0223119_21575786.jpg


確か・・・

季節限定のやつなんですよね!

とっても美味しかったので、来春ももしあったら食べたいと思います。

ご馳走様でした!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-05-10 21:59 | グルメ | Comments(0)

HOT LIPS

皆さん こんばんは!

うっき~です。

結婚式の余韻に浸るまもなく、今日から仕事が始まりました。

早速早番をしてきましたよ。

さて、今日は、『HOT LIPS』という市役所の近くにあるアメリカンなお店をご紹介したいと思います。

実は・・・

結婚式の二次会の打ち合わせ会場として使っていました!

懐かしいなぁ・・・

楽しかったなぁ・・・

もう一回結婚式挙げたいなぁ~

って思ってしまいました。

さて、早速ご紹介していきましょう!

d0223119_19475735.jpg


ね!

d0223119_19482790.jpg


お酒を飲みながら、楽しくお話が出来ましたね!!

d0223119_1949578.jpg


ここはハンバーガーが有名みたいですね!

テリヤキバーガーを注文!

d0223119_1950079.jpg


d0223119_19501137.jpg


めっちゃ美味しかった!

照り焼き最高(笑)

d0223119_19504932.jpg


d0223119_1951333.jpg


d0223119_19511516.jpg


とても美味しかったです!

脂っこいものばかり食べました(笑)

若いのかな・・・

でも、痩せないからな・・・

若くはないか!

ぜひ皆さんも行かれてみてくださいね!

住所:青森市中央1-1-19
営業時間:11時~14時30分 / 18時~0時
定休日:日曜日(臨時休業あり)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-05-07 19:55 | グルメ | Comments(0)

結婚式が無事終わりました。

皆さん おはようございます。

うっき~です。

私と、妻の結婚式が無事に5/4に終了しました。

たくさんの方々に来ていただき、とても嬉しく思いました。

新郎余興、新婦余興ともハラハラドキドキしながらみていました。

二次会も盛大に盛り上がりましたしね!

二次会は、最後にぼろ泣きするところがあったんですが・・・

私たちより、友人が号泣していまして・・・

それを見ていたら、涙が引っ込みましたね(笑)

三次会・・・ 四次会とありましたが、お昼からの結婚式だったので、日付変わるくらいまでには帰りました!

いや~

妻のご家族、ご親族!
妻の友人!
妻の恩師!
私の家族、親族!
職場の上司、同僚!(祝辞、友人代表スピーチ組)
中学校の同級生達!(余興組)
高校の同級生達!(二次会の幹事組)
大学のお友達!
大学の恩師!
父母友人の方々!
今回お世話になったスタッフの皆さん!


ありがとうございました!!!!!

d0223119_8364841.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-05-06 08:41 | 日常 | Comments(4)

桜祭りに行って参りました!

皆さん おはようございます。

うっき~です。

結婚式が近づき、緊張しております(笑)

いやほーいって感じです(笑)

さて、この前、桜祭りに行ってきましたので、ご紹介したいと思います。

今回は夜桜を見に行きたいと思いまして、ちょうどいい時刻を狙っていくつもりでしたが、若干早く着きすぎました(笑)

あ!

弘前公園です。

というのも、弘前城本丸が石垣修理をするそうで・・・

当分、この本丸が見れなくなると聞きましたので、行ってきました。

d0223119_92738.jpg


d0223119_9272199.jpg


d0223119_9275368.jpg


d0223119_9291265.jpg


d0223119_92928100.jpg


d0223119_9295524.jpg


d0223119_9303062.jpg


d0223119_930476.jpg


d0223119_9311233.jpg


この先10年本丸が見れないのは悲しいですが、10年後、子供をつれて見にいきたいと思います。

今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-05-03 09:32 | お祭り | Comments(0)