人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう少しで、青森ねぶた祭りですなぁ^^

皆さん、こんにちは!

うっき~です。

もう少しで、青森は熱い夏がやってきますな!そうです!日本の火祭り・・・ 青森ねぶた祭りですな!
8/2~8/7まで行われる予定です。

私自身も、もう毎年見に行くか、ハネトとして跳ねていますな!あぁ~ 後、一度バイトでねぶたを引っ張りました^^

というわけで、去年のねぶた祭りを少しご紹介しようと思います。

もう少しで、青森ねぶた祭りですなぁ^^_d0223119_10381667.jpg


これは、囃子と言われる、太鼓、笛、手振り鐘で行われるものですな!

もう少しで、青森ねぶた祭りですなぁ^^_d0223119_10403581.jpg

とても大きい太鼓ですな!大迫力です。生で見て欲しいですな!

そして!!!!!!!!!!

もう少しで、青森ねぶた祭りですなぁ^^_d0223119_10434333.jpg

もう少しで、青森ねぶた祭りですなぁ^^_d0223119_1044567.jpg

もう少しで、青森ねぶた祭りですなぁ^^_d0223119_10455115.jpg


個人的には、青森山田高校体操部のパフォーマンスが好きです(笑)

去年は見るだけだったので、今年は跳ねたいと考えてますよ~^^

ではでは!

by no11_rosso | 2011-07-16 10:49 | お祭り
<< なでしこジャパン!やったね! 十和田湖観光^^ >>