人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日で今年はおしまい!

皆さん こんばんは!

12/31・・・ 今日で今年もおしまいですね!

このうっき~の暇つぶしというブログ・・・

こっちの都合で適当な時期にブログ更新しておりますが、皆様のおかげをもちまして今年を無事終わることが出来そうです。

感謝感謝です。謝謝!(笑)

いろんなことがありました!

振り返る前に、お知らせが・・・

今日スーパーマリオ2を前クリしました。
今日で今年はおしまい!_d0223119_17181841.jpg

以前、スーパーマリオを前クリしました。
今日は、この後スーパーマリオ3をやりたいと思います。
と宣言したところで、振り返りましょうかね・・・

初めてのブログ更新は・・・ 2月
今日で今年はおしまい!_d0223119_1722214.jpg

この奥入瀬渓流のブログから始まりましたね^^

3月には地震がありました。3/11は忘れてはいけませんね・・・

4月は弘前桜祭りがありましたね!
今日で今年はおしまい!_d0223119_17262396.jpg


5月は、今年初バーベキューをやりました。
今日で今年はおしまい!_d0223119_17284383.jpg


6月は、初ボーリング行ってきました。
今日で今年はおしまい!_d0223119_17303319.jpg


7月は、函館旅行に行ってきましたよ!
今日で今年はおしまい!_d0223119_1734029.jpg

今日で今年はおしまい!_d0223119_17342218.jpg


8月は、青森ならこれ!ねぶた祭りですね!
今日で今年はおしまい!_d0223119_17365126.jpg


9月は、食べ物中心でご紹介しました。その中でご紹介するのは、魚料理のBランチですな!
今日で今年はおしまい!_d0223119_1739266.jpg


10月は、世界遺産中尊寺を見てきました!
今日で今年はおしまい!_d0223119_17405991.jpg


11月は、初雪が降りましたな!
今日で今年はおしまい!_d0223119_1743105.jpg


12月・・・ 今月は、クリスマスですかね!
今日で今年はおしまい!_d0223119_17445420.jpg



今年を振り返って・・・ たくさん ありました。

これを見て下さっている皆様これからも温かい目で見ていただければ幸いです。

それでは、皆様、今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

by no11_rosso | 2011-12-31 17:49 | 日常
<< 新年 雪景色^^ >>