人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガストに行ってきました。

皆さん こんにちは!

今日は、泊まりの仕事のうっき~です。

何か・・・ 眠気が取れないんですよね~。

本当に寝るのが足りないのか、それとも寝すぎて眠いのか・・・

どっちなんだろう・・・

まさかの睡眠障害!?

まぁ~ 考えられなくはないけど・・・ 私は無いかな(笑)

そういえば、この前ガストに行ってきました。

その時に、ある事件が起こったのですが、それは内密に(笑)

たくさん種類がある中から今回頂いたのはこれ!

ガストに行ってきました。_d0223119_12192689.jpg


ガストに行ってきました。_d0223119_12195483.jpg


ガストに行ってきました。_d0223119_12202799.jpg


名前忘れたので、勘弁で!

こういうセットがあったんです!

いや~ 何気においしかった!

たまにはこういう食事もいいですな!

あまり、こういう食事ばかりだと体に悪そうだけど・・・

今度はまた違うものを頂きたいと思います。

今日は、この辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2013-03-10 12:25 | グルメ
<< 初COCO’S! 大阪王将に行ってきました。 >>