人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日はヘルシーな晩飯でした・・・

その理由は・・・

沖縄で肥えてきたからであります(・・)

お恥ずかしい限りでありますが・・・


本編に入る前に1日目のベストショット!がありますのでご覧ください。

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_234408.jpg


嫁でありますが・・・

いや~ 映えますね(笑)

我ながらベストショットでありました!



と、嫁自慢もほどほどに早速夕食行きましょう!

1日目の夕食は、ルネッサンスリゾートオキナワ2Fにあります『彩(いろどり)』で、和食を頂きました!

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_23464438.jpg


沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_234732.jpg


落ち着いた店内は、和食屋独特の雰囲気を持っております。

リゾートホテル内なんですけど、その場に合った雰囲気を出せるって凄いですよね~!

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_23492189.jpg


今回の懐石料理のメニューになります。

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_23502649.jpg


そして食前酒ですね!(梅酒でした)。

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_23514175.jpg

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_23515854.jpg

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_23521768.jpg

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_23524098.jpg

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_2353195.jpg


いや~ 凄い料理!!

全部は載せませんでしたが、後5品ほどあったかと思います!!

普段こういう料理は食べなれておりませんのでどうやって食べればいいかわからずにいました(笑)

まぁ~ 試行錯誤しながら食べていると・・・

見慣れないものが・・・

店員さんの説明で海ぶどうであることが判明!!

そして、海ぶどうというものを頂いたのですが、とても旨い!!

衝撃が走りました!

見た目とは想像つかないあのプチプチ!

こちらで言うなれば、数の子に近いものがありましょうか・・・

人それぞれですので、なんとも言えませんが、とても美味しく頂きました!

夕食も無事終了し、お腹も落ち着いてきたところで、夜の散策に行くことに!!

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_23584722.jpg


沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_003214.jpg


言っていませんでしたが、ビーチの迎えには、屋外、屋内それぞれプールが完備されております!

今回撮影したのが、屋外プールですね!

ライトアップされているので、とても綺麗でしたよ!

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_005764.jpg


そこから撮ったホテルです!

とても綺麗だった!

その後、やせ我慢をしにBARへ!

BARもホテル内2Fにあります!!

なぜやせ我慢をしにいくのかという理由が知りたい方は、バーテンダーという漫画を読んでください(笑)

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_03447.jpg


ね!

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_04465.jpg

沖縄旅行③(夕食から1日目就寝)_d0223119_042063.jpg


私は、ブルーオーシャンという名のカクテルを・・・

妻はモスコミュールを頂きました!

少し強めでしたが、とっても美味しかったです!

その後、山田温泉というホテル内の温泉に行き、床につきました!!

はい!

一日目が終了となります。

次回から2日目が始まります!

ご期待ください!

今日はこの辺で!

ではでは!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2014-06-03 00:06 | 旅行
<< 沖縄旅行④(起床から美ら海水族館) 沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前) >>