人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄旅行④(起床から美ら海水族館)

皆さん おはようございます。

うっき~です。

今日で、休みが終わりとなります。

11連休も終わりですなぁ~。

妻からは「しっかり稼いで来い」といわれていますので、明日から仕方がないので働きに行きます・・・。

と、いうわけで最後の連休を満喫したいと思います!

もちろん沖縄の余韻に浸ってね!!

このブログもその一つですね!

余韻に浸りながら書かせてもらっているので、自分にとっても懐かしむことが出来て、いいんです!!

それでは、2日目スタートです。

2日目は、7:30に起床しました。

8:00に朝食を摂取しに、1Fのバイキングレストランへ!

沖縄旅行④(起床から美ら海水族館)_d0223119_102487.jpg


今回食事は外で頂けました!

沖縄旅行④(起床から美ら海水族館)_d0223119_9533433.jpg


沖縄旅行④(起床から美ら海水族館)_d0223119_9535284.jpg


私と妻の朝食です。

今回はしっかり、全ての食事を写真に収めてきましたので、ご紹介できますね!!

やったね!

私は、米を妻はパンを頂きました!

普段は朝食を食べない私でもこういうところだと朝食を食べられます。不思議でありますね!!

その後、私たちの滞在拠点であります恩納村から本部町にあります美ら海水族館へ!

沖縄旅行④(起床から美ら海水族館)_d0223119_1034650.jpg


沖縄旅行④(起床から美ら海水族館)_d0223119_1043667.jpg


沖縄旅行④(起床から美ら海水族館)_d0223119_105185.jpg


私が[ウキティクス(仮)]を運転していましたので、妻が写真を撮ってくれました!

何で海洋博公園を写真に収めたのかといいますと、この海洋博公園内に美ら海水族館があるとのこと!

美ら海水族館他、さまざまな施設があるとのことです。

我々は『美ら海水族館』と『オキちゃん劇場・周辺施設』のみ今回は行きました!

時間も1日しかとってなかったので、全部は周れませんでした!

そうこうしているうちに、美ら海水族館に到着!

約1時間くらいのドライブですな!

沖縄旅行④(起床から美ら海水族館)_d0223119_10145571.jpg


沖縄旅行④(起床から美ら海水族館)_d0223119_10155377.jpg


沖縄旅行④(起床から美ら海水族館)_d0223119_10165384.jpg


沖縄旅行④(起床から美ら海水族館)_d0223119_10171450.jpg


いや~ 修学旅行生が多々いたのはちょっと残念でしたが、我々も舞い上がっていましたからね!

念願の美ら海水族館!

水族館が好きな我々には涎が出るほど行きたかった場所であります!

前売り券を購入していた我々は早速中へ!(前売り券を購入するとちょっと安くなります)

そして、我々は、イノ-(サンゴ礁に囲まれた浅い海)の生き物たち(タッチプール)に向かうのでありました!

今回はここまでであります!

次回をお楽しみに~!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2014-06-03 10:25 | 旅行
<< 沖縄旅行⑤(美ら海水族館) 沖縄旅行③(夕食から1日目就寝) >>