人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)

皆さん こんにちは!

うっき~です。

嫁の実家に行って、今帰ってきました!!

ね!

早速、沖縄ブログ続き行きましょう!

美ら海水族館ですね!

何だろう・・・

伝えたいことが多すぎて、まとえめきれないので、逆にさらっと行きたいと思います!

気になる方はぜひ、沖縄美ら海水族館へ行ってみてください!

それでは、写真を見ていきましょう!

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_17224665.jpg

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_17234060.jpg


前回のブログでも言いましたが、丁度修学旅行生とかち合い、ゆっくり見て歩くことは出来ませんでした(笑)

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_1726561.jpg

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_17265264.jpg


ね!そして、美ら海水族館といったらこれ!

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_1729077.jpg


きましたジンベエザメ!

やばかった。3匹いました!

ちなみに一番大きいジンベエザメだけ名前がついているようで、名前は『ジン太』というんだとか!

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_1739823.jpg


そして、これまた珍しいマンタがいたので撮影!!

南洋マンタっていうんだとか!

しばらく見た後、イルカショーの時間になったため、一度館外に出まして、オキちゃん劇場へ!

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_17311833.jpg


この人でした(笑)

平日ですが、凄い人でしたね・・・

さすが、全国に名高い美ら海水族館は違うなぁ・・・って感じましたね!!

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_1733585.jpg

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_17332615.jpg

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_17334683.jpg


約20分ほど、イルカショーを見た後は、再度館内に入り、見ていない場所を見ました!!

今回の昼食は、水族館内にあります、『カフェ オーシャンブルー』に行きました!

ここは、ジンベエザメやマンタがいる巨大水槽を見て、食事が出来る場所なんです!

さすがに凄い人でしたね・・・。

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_1746519.jpg

カフェはこんな感じ!

とってもオシャンティでした!

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_17435116.jpg

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_17434291.jpg

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_17442840.jpg


いや~ 美味しかった!

その後は、黒潮体験ということで、普段見れない、水族館の裏側を見学!

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_17481029.jpg

沖縄旅行⑤(美ら海水族館)_d0223119_17484836.jpg


ジンベエザメの上からの写真ですね(笑)

こんなのがそこら辺を泳いでいたら、逃げますね・・・

怖い・・・

いや~ 全部あわせて、合計4時間ほどですかね!見てしまいました・・・ 全然飽きずに妻は、まだいたかったようですね~

私もまだ見ていたかったのですが、次の予定が詰まっていましたのでね!

次の場所に行くことに!!

次の場所は・・・

次回にしましょうかね!

お楽しみに~

ではでは~

住所:沖縄県国頭郡本部町字石川424番地

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2014-06-03 17:53 | 旅行
<< 沖縄旅行⑥(ナゴパイナップルパ... 沖縄旅行④(起床から美ら海水族館) >>