人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)

皆さん こんばんは!

うっき~です。

明日早番なので、今日は早く寝ますよ~。

というわけで、早速参りましょう!!

おきなわワールド玉泉洞を見終わった我々は、おきなわワールド内を散策!!

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_2141177.jpg

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_21423774.jpg


妻が長旅の疲れと、ひめゆりの塔の雰囲気にあてられ、具合が悪くなっていたため、急いでの散策となりました。

昼食は、おきなわワールド内にて沖縄そばを頂きました!

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_21444037.jpg

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_2145161.jpg


その後世界遺産である『斎場御獄』に行くも、丁度今は入れない時期だったらしく見ることが出来ず・・・。

そのまま『ニライ・カナイ橋』を見に行きました。

我々は

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_21492451.jpg


こういうのを本で見ていたので、もちろんこれと同じ景色が見れるんだろうな~って思って行ってみると~

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_22112665.jpg


綺麗は綺麗だったんすけど・・・

若干イメージと違いましたね(笑)

そりゃ、そうですよね!!

見てる場所が違いますし・・・

若干曇り気味でしたし・・・

ニライ・カナイ橋を見た我々は、そのままホテルへ!!嫁がグロッキーだったので、そのまま昼寝をして身体を休めました!!

15:00前くらいに着いたのかな!起きたのが、17:00過ぎだったかと思います!

起きてからは、『国際通り』を散策!

ホテルから歩いて、30分くらいかかりました!!

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_22163853.jpg


ね!

すると、嫁が『国際通り』であるものを発見しテンションがMAXに!!

それは~

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_22195556.jpg

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_22201269.jpg


ちゅらうみ水族館のアンテナショップ!!

この日は買わずに、見て欲しいものにツバをつけておきました!

しばらく歩いた後に、予約していた『月の雫』というお店で夕食を頂くことに!

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_22235345.jpg

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_22241489.jpg


店内はこんな感じ!!

とてもお洒落でした!

マスターも気さくな方で面白い!!

そしてなにより~

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_22242512.jpg

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_22244896.jpg

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_2225384.jpg

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_22252132.jpg


お酒と料理が最高でした!!

いや~ 本当に美味しかった!

また行きたいなぁ~!!って心底思います。

ある程度酔っ払った我々は、ホテルに帰り、夜のホテル内を散策することに!!

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_22285679.jpg

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_2229378.jpg


綺麗でしょ!!

その後、温泉に浸かり~

沖縄旅行⑫(おきなわワールドから5日目就寝)_d0223119_22305594.jpg


金ちゃんヌードルを食べて就寝しました。

いよいよ6日目突入であります!


その模様は後日!!

今日は、この辺で

ではでは!!

月の雫・・・那覇市久茂地2-4-16
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2014-06-09 22:36 | 旅行
<< 沖縄旅行⑬(6日目起床から首里城) 沖縄旅行⑪(5日目起床からおき... >>