人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

炭火やき鳥・鮮魚 あだち

皆さん こんばんは!

昨日、今日とお休みだったので、色々出かけて来ました!

それは追々ご紹介していけたらなぁと思っとります!

ね!

車中泊の準備といいますか、今は下調べの段階ですが、少しずつ進んでおります!

楽しみなことだらけですな!

と、いうことで、今日は、高校の同級生達と行った、『炭火やき鳥・鮮魚 あだち』をご紹介したいと思います。

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_22113533.jpg


炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_2212396.jpg


青森市は柳町どおりにあるお店ですね!昨年出来たばかりのお店のようです。

階段を登り、2Fになります。

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_22124366.jpg


店内はこんな感じ!

余り席数はないため、予約していくことをお勧めします!

我々も予約してお邪魔しました!

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_22153090.jpg


シークワーサーサワーですな!沖縄を思い出すには欠かせない一品です。というか、こればかり飲んでました!普通に旨い!

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_22164942.jpg


お通しはまさかのウニ!!最高だよね!

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_22172862.jpg


サラダは「あだちサラダ」というお店特製のサラダでした!

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_22182153.jpg


「とろレバー刺し」ですね!実は私、レバー苦手なんですが、それでもおいしく頂ける一品!

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_2219193.jpg


はいきました!岩ガキ!これ一つで1000円くらいした感じですが、大きいし、旨いし大満足ですな!

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_222034.jpg


「名古屋コーチンもも肉炭火焼き」という代物です。味は余り覚えていませんが、旨い旨いと食べていた気が・・・(笑)

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_22224644.jpg


「カマンベールチーズフライ」ですね!これ食べる時、気をつけてくださいね!簡単に舌火傷しますよ!美味しいけどね!てか、まずいわけがないんだ(笑)

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_22244281.jpg

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_22251515.jpg

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_22253292.jpg

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_2225459.jpg


焼き鳥たちです!

お酒には最高のおつまみですよね!たらふく頂きましたよ!

炭火やき鳥・鮮魚 あだち_d0223119_22263827.jpg


最後は卵焼きでFinish!

値段はいい値段しますが、それだけ美味しかったです!

学生さんには厳しいかもしれませんが、社会人の方にはお勧めのお店です。

ぜひ行かれてみてくださいね!

住所:青森市本町1-1-34
営業時間:17時~24時
定休日:火曜日


今日は、この辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2014-07-19 22:28 | グルメ
<< 弟と飲み A‐line 2014にお邪魔... >>