人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長尾中華そば

皆さん こんばんは!

うっき~です。

この前、友達がFF10を買ったと聞き、熱が再び入り、今少し進めています。

ふふふ!

チョコボのことろが難しい・・・

サブイベントが中々クリアできない・・・

まぁ~ ネタバレになってはいけないので、この辺で!

そして、本題へ!

今、長尾中華そばに通っています。ポイントカードをためるために!!

今まで、結構行っていますのでいっぺんにご紹介!

長尾中華そば_d0223119_18314875.jpg


ね!

長尾中華そば_d0223119_18323047.jpg


まずこれが、『こく煮干 しお味』700円
もともと裏メニューだったのが、人気で表に登場したんだとか!

長尾中華そば_d0223119_18335791.jpg

『あっこく麺』650円
あっさりとこく煮干のWスープが何ともマッチ!

長尾中華そば_d0223119_1836998.jpg

『こく煮干』700円
長尾の定番といったらこれです!

長尾中華そば_d0223119_1837391.jpg

『つけだし』600円
もともとまかないだったこちら!つけ麺を中華風にアレンジしたんだそうです!

どれもこれも絶品!その中で、私が最近はまっているのが、『あっこく麺』!

ぜひご賞味あれ!

そして、

長尾中華そば_d0223119_18404026.jpg


『にぐめし』100円

こちらは11:00から限定20食です。すぐなくなってしまいますので、少しでも興味がある方はお早めに!

皆さんも長尾に行ってみてくださいね!

たくさんある長尾系列の中から今回は、西バイパス店をご紹介しました!

このメニューは西バイパス店のものとなりますので、よろしくお願いします。

それでは、今日はこのへんで!

ではでは!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2014-12-18 18:44 | グルメ
<< ドライブイン 豊山 きょう 会社休みます >>