人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

平成27年振り返り!

皆さん おはようございます。

お正月休みに入ったうっき~です。

1/2まで休みですね!!

やったね!

今、娘が横で泣いており、嫁があやしております!

さて、今年もこの季節がやってまいりました!

年末恒例振り返りのコーナー!

このコーナーはうっき~のブログを見ている方なら毎年恒例となっております!

いや・・・ 大したことするわけではないんですが、今年一年1月~12月までブログであったことを振り返ろうってことですな!

ではさっそく、

1月!
平成27年振り返り!_d0223119_10183441.jpg


電気ケトルなるものを買いました!
お陰で、カップ麺や、温かい飲み物などが手軽に飲めるようになり、肥えました(笑)

2月、3月!
平成27年振り返り!_d0223119_10203617.jpg

平成27年振り返り!_d0223119_10205964.jpg


はい!2月、3月にランクインしたのはパワプロくんです。
ずっとやってました!選手作り!
今年一年はパワプロで遊びつくしました!!

4月!
平成27年振り返り!_d0223119_10223556.jpg


これはHONDAプライバシーシェード(純正)!
車中泊のために買ってしまいましたが、今年は嫁が妊娠したこともあり、車中泊出来ませんでした・・・。
来年も難しいと思うから、再来年かな~。

5月!
平成27年振り返り!_d0223119_10251940.jpg


岩手仙台日帰り旅行ですね!
朝3:00過ぎから遊びに行き、夜12:00頃帰ってくるという強行さ!
29歳ながら頑張りました!

6月!
平成27年振り返り!_d0223119_10273848.jpg


うっき~もダンディな男にならなくては!ということで通販で時計を買いました!
ダンディな男になれたかな??

7月!
平成27年振り返り!_d0223119_10303836.jpg


楽天の二軍の試合!だったんだけど、雨天中止・・・。
とりあえず行ってみると、ユニフォームだけはもらえた!っていう。
ラッキーでした!

8月!
平成27年振り返り!_d0223119_1032657.jpg


嫁と『まきば園』に行ってきました!
馬のトロ馬車に乗ってきてとても楽しかったですよ!

9月!
平成27年振り返り!_d0223119_10344289.jpg


函館旅行に行ってきました!
今回はラビスタ函館ベイに行ってきました!最上階に泊まれました!
なんか普通に泊まれたあたり、うっき~もレベルが上がったのでは??

10月!
平成27年振り返り!_d0223119_10562381.jpg


結婚一周年ということで、結婚式を挙げたホテルからディナーのプレゼント!
とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした!

11月
平成27年振り返り!_d0223119_1058795.jpg


やっぱり紅葉でしょう!
この写真は城ヶ倉大橋ですね~!

12月!

写真はありませんが、12月は決まりでしょう!
12月10日娘の誕生日!
怪獣ですが、とってもかわいいです!

ということで一年振り返ってきてどうでしたでしょうか??
皆さんも今年一年振り返ってみて、いい気持ちで新年を迎えてください!!

今年一年うっき~のブログを見てくださりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2015-12-31 11:05 | 日常
<< 新年一発目はラーメン! 近況報告! >>