人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遅く来た夏休み(岩手旅行)②

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日で夏休みも終了ですね~。今日はいわき総合運動公園に日体大の集団行動を見にいきました。

弘前の高校生に教える日だったようですが、さすが日体大生。

高校生との差が歴然としていましたね。

娘のこともあり最後までは見れませんでしたが、交差が見れたのでよしとしましょう!!

さて、昨日の続きです。

14:00過ぎにフェザン盛岡を出発した我々は今回の宿、『愛真館』へと向かいました。

遅く来た夏休み(岩手旅行)②_d0223119_19552126.jpg


遅く来た夏休み(岩手旅行)②_d0223119_1956080.jpg


遅く来た夏休み(岩手旅行)②_d0223119_19562768.jpg


14:50頃に到着!!

到着後はチェックインですね。

遅く来た夏休み(岩手旅行)②_d0223119_1959933.jpg


チェックインを済ませた我々はロビーで係の人が来るのを待つことに!!

その間お土産売り場などを見ていました。

遅く来た夏休み(岩手旅行)②_d0223119_2013713.jpg


ちなみに愛真館は本館と別館の作りになっているみたいですね!!

遅く来た夏休み(岩手旅行)②_d0223119_20155257.jpg


そうしているうちに着物を着たかわいらしい案内係さんが登場!!

お部屋まで案内してもらいました。

今回は10階の1050号室への宿泊となりました。

部屋はこんな感じ!!

遅く来た夏休み(岩手旅行)②_d0223119_204848.jpg


今回の私が使用したプランが『赤ちゃんプラン』ということで、おむつがついたり、離乳食がついた

りと、うれしい特典が盛りだくさんのプランでお願いしました!

だから窓際にマットもあったのでしょうね!!

娘はとても喜んで遊んでいましたね!!

そして忘れちゃいけないのは10階ということです!!

そうです!!

景色ですね~!!

10階から見た景色がこちら!!

遅く来た夏休み(岩手旅行)②_d0223119_20102247.jpg


遅く来た夏休み(岩手旅行)②_d0223119_20104252.jpg


後ろに見えるは御所湖という湖らしいですね!

今回は乗りませんでしたが、カヌーなんかも乗れるそうですね!!

さて、無事チェックインを済ませ、部屋についた我々は一休みをし、近辺の散策へと出かけるのでした。

この模様は次回!!

今日はこのへんで!!

ではでは!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2016-09-22 20:16 | 旅行
<< 遅く来た夏休み(岩手旅行)③ 遅く来た夏休み(岩手旅行)① >>