人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2016年の出来事と2017年の豊富!

皆さん 新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!!

お久しぶりです。

うっき~です。

あれよあれよという間に最終更新日から約3カ月ちょっと経過してしまいました。

なかなか投稿できず申し訳ありません。

生業の忙しさ、子育て、家族サービスなどで毎日が手一杯でなかなか更新できずにいました。

今日嫁より最近更新していないとの話があり、久しぶりに連休だったので更新させて頂きます!

本来ならば年末にやっていた2016年の振り返りですね~

去年1年はどんな年だったでしょうか!?

皆さんは自分のことを思い出しながら見ていただけたらと思います!

さっそく行きましょう!!

1月です!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_20423695.jpg


娘が生まれて1カ月が経過したときですね!!
あの小さかった娘も去年の12月で1歳となりました!!
自分でハイハイしたり寝返りしたり表出したりと少しずつ日々の成長を感じています。

2月です!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_20451983.jpg


特段これといったものはありませんでしたが、自分ではまっていたものですねw
梅のものが売りだされ、梅が大好きだった私は、梅を探しに日々ユニバースに行っていました(笑)
梅が嫌いな嫁もよく許してくれたな…
嫁よ!
ありがとう!!

3月です!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2047382.jpg


Commonwealth of Australiaに新婚旅行に行っていた友達からのお土産で頂いたクロコダイルジャーキーですね!!
独特の食感は今でも忘れることはできませんね(笑)

4月です!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_20511695.jpg


あったねぇ~
嫁も娘も実家に帰っていたため、一人で過ごした夜ですね…。
なんか普段食べれない身体によくないものをこれでもかというくらい食べていた気がします。
あ!
これ嫁も見るんだ…。
怒られないように言い訳考えておかないと…(ノ・ω・)ノ

5月です!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2055622.jpg


5月は嫁の誕生日と結婚記念日ですね!
お寿司を食べたのを思い出しました!!
もう少しでまた5月が来るなぁ~ 
そしたらもう〇〇歳か~

6月です!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2057211.jpg


嫁に頼み込んで、買ったコールマンスクリーンシェードですね!!
8月にあるであろうバーべキューのために買ったんだけど、結局使わなかったなぁ~
あれだな!!
娘の隠れ家として作ってみよう!!(・ω・)

7月です!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_20592080.jpg


なんか全然更新してなかったんですね(笑)
7月はこれだけでした(笑)
お酒を飲んでいたんだなぁ~。
今も飲みながら更新してるけど…
このころからかな?
お菓子じゃなくてこういうつまみを肴に酒を飲むようになったのは…

8月です!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2133773.jpg


6月にあった東北六魂祭を振り返っていましたね!!
懐かしいなぁ~。
雨の中実際見に行きました!!
東北の祭りも捨てたもんじゃないなぁ~ すごいなぁ~って思いましたね!!
東北人としてぜひ続けてほしいですね!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_21221017.jpg


後はねぶたね!!
娘は寝ちゃっていましたが、大人は楽しめました!!

9月です!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2172681.jpg

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2174679.png

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2175564.jpg


娘を連れてのはじめての一泊旅行!!
今思えばよく行ったなぁ~と思います。
1歳になっていない娘を連れて、愛真館へ連れて行った度胸は自分でもすごいと思います!
でも、天才でプリティで天使な娘はさすがです。
全く手がかからず道中は寝ていてとてもいい子でした!!
やはり天才だな!!

10月です。
ここからは更新していないため、新しい写真になります!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_21303640.jpg

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2130471.jpg

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2131146.jpg


家族サービスに精を出していました!
公園に城ヶ倉大橋などいろいろ行きましたね!
娘も笑ってくれとても嬉しかったのを思い出します!!

11月です!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_21354915.jpg

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2136128.jpg

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_21361539.jpg


11月はね~ やばかった!
自分の中で一番熱く、興奮した月だったと思います。
GLAYのライブに行ってきました!
友達と行ったのですが、別の席だったため、実際一人でライブ観戦となったのですが、良かったと思います!
しかもTERUさんに触れるというサプライズ付き!
1F12列ということもあり、JIROさん、TAKUROさん、HISASHIさん全員しかと見ることが出来ました!
チケットを取ってくれた友達よ!
ありがとう!
娘を見てくれた嫁よ!!
ありがとう!

そして~

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2141457.jpg

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_21411892.jpg

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2141311.jpg


函館に行く機会もあり、せっかくなのでG4スペースに行ってきました!GLAYの故郷であるこの函館にライブの後、すぐ来れたのは自分の中でとても大きく、さらにGLAYを大好きになりましたね!!

12月!!

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2145627.jpg

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_2145249.jpg

2016年の出来事と2017年の豊富!_d0223119_21453764.jpg


12月は浅虫水族館へ行ってきました!
と言うか、浅虫水族館へは、去年で10回くらい行っていますね…。
我々夫婦が水族館大好きなので、娘も好きになってくれればいいなぁ~って思います!



こう1年を振り返ると、後半にイベントが集中してたかな?
前半はあまりなかったけど、忙しさはあったかなと思います…。
でも娘が順調に成長してくれているのが一番嬉しいですね!!
毎日娘を見てくれている嫁よ!!
ありがとう!!
たまには離れたい時もあるだろうけど我慢してちゃんと接することができるところを見ると、母親だなぁって思います!
自分も少しでも手助けできるようになりたいですね!
皆さんは去年はどんな一年でしたでしょうか!?
こうやって振り返るのも面白いかもしれませんね!!

さてもう新年に入っているわけですが…
今年も無理なくブロクが更新できればと思います。
ただ1ヵ月に最低1回は更新していきたいですね!!
自分の振り返りにもなるので!!

それでは今日はこの辺で!!
皆さん
改めまして本年もよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2017-01-02 21:57 | その他
<< ママとみんなの酒場 くろーばー 遅く来た夏休み(岩手旅行)⑤ラスト >>