人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペヤング わかめMAXしょうゆ味

Happy birthday うっき~,
Happy birthday うっき~,
Happy birthday, dear うっき~,
Happy birthday うっき~.

皆さん こんばんは!

おととい誕生日を迎えたうっき~です。

31歳になってしまいました。

31歳になったからって変わらないけどね!!

そんな31歳になった最初のブログがこちら!!

『ペヤング わかめMAXしょうゆ味』

ペヤング わかめMAXしょうゆ味_d0223119_2035159.jpg


いや~ 焼きそば好き、わかめ好き、しょうゆ好き、3拍子がそろっていますね。

早速中身を見ていきましょう!!

ペヤング わかめMAXしょうゆ味_d0223119_20364869.jpg


かやくの中身は、わかめ、コーン、レッドベルペパー、ソースは醤油味です。

早速、かやくを入れてお湯を注ぎましょう!!

ペヤング わかめMAXしょうゆ味_d0223119_2040396.jpg


お湯を捨ててびっくり!!

わかめMAXですわ!!

しょうゆ味のソースを入れて食べてみましょう!!

ペヤング わかめMAXしょうゆ味_d0223119_20423813.jpg


うん!!

しょうゆ味でわかめの味がする焼きそば!!

味はたぶん想像通り!!

ただうまい!!

私は大好きですね!!

大盛りとか食べたいくらい!!

今度二つ買って食べてみようかな!?

皆さんもたべてみてくださいね!!

今日はこの辺で!!

ではでは!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2017-01-23 20:45 | 日常
<< TAKAラーメン 今年初長尾は『ごぐにぼ』 >>